スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

完成したよー♪    2012年03月11日(日)




前回の記事で載せ忘れた写真です(*´ω`*)



☆★



さてさて白魔道士の強化具合ですがー(・ω・)
前回の記事で書いたところから随分進化しましたよー♪





フェローに魔法をかけ続けるだけの簡単なお仕事です

猫さんのご協力のもと、強化魔法スキル&回復魔法スキル上げしてきました





ウェヒヒwww 強化魔法スキル青字になりましたよん♪
現在精霊魔法を強化魔法にメリポ振り直してる最中であります♪





このログの嬉しい事!!
現在はメリポ、装備抜きで420まで上がっているのであと一息です!
暇な時はピタ食べてケアル回しでもしますかね(・ω・)



☆★





裏クフィム再び!!

猫さんと、そのお兄様のおかげで忘れ去られた道程が揃いました!
(相当破格で譲っていただいたのでお金が入ったらかならずお返しします…)

ので早速もやしが貨幣集めにクフィム行くというので経験値戴きに~
貨幣、素材は全てもやしへと献上いたしました(*´ω`*)
白ソロじゃ絶対経験値稼げないので本当に感謝感激なのですよ






こんなことやら





こんなこともありましたが><

ノベニアルリングを惜しげもなく使用したので
二回の突入で無事にメイジャン経験値2万稼ぐのをクリアしました!!!





シェルラV効果アップが素敵(*/ω\*)
早く実戦で使いたいーとうずうずしてますがログインする時間が無い!!


道程譲っていただいたり型紙取り手伝ってくださった
猫さんとそのお兄様にお礼をしたいのですが何が喜んでいただけるかな?
お手伝いだったらわたしの出来るジョブだったらなんでも行くのですが!
スキル不足と伺ったのでスキルうp食事がいいのかな(・ω・)?


☆★


シーフが17→49へと進化を遂げました!!
せっかく上がって手に入れたトレハンIIですから、お礼に
トレハンが必要な場面ではバンバンサポシで向かいたいと思いますよー!!

色々とお手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)
これからはお礼で色々とお手伝いしていきたいなと思う所存であります
白魔道士  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●|ω・`) ジー

【おめでとう!】

これでまた白装備が揃いましたなぁ~

これ着てまたどこか遊びにいきませう~!
M猫 | 2012.03.11(日) 01:21 | URL | コメント編集

☆猫さん

ありがとうございました!
おかげさまで!まぁ上を目指せばきりがないですが
わたしの中では一段落したかなぁというところです(・ω・)

また色々遊びにいきましょう(*´ω`*)行けるところなら!
ゆずりん | 2012.03.14(水) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/339-6e5c56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
