スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ベイルが出ない    2012年01月24日(火)

プラエコベレー買っちゃいました(*´ω`*)





可愛いねー(*´ω`*)スコットランドの民族衣装?っぽい!
詩人はAF3が全然揃ってないので大活躍ですよー♪
……一応型紙集めてはいるんだけどね……
何故かアエド手型紙より先に伊賀手型紙が揃っちゃったよ☆


☆★



というわけでLSで型紙取りに行ったりしてます(`・ω・´)
(野良で黒胴型紙取りに行って9枚で「揃ったから」と残りを譲ってしまって
 @1枚どうしよう……と悩んでいる有様ではあります\(^o^)/)

某あんこくwのAF3足が、五行は揃ってるのに型紙が全然揃わないので
何回目か解らないチルバッティ(ジンNM)へと行ってきましたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





わたしは黒/詩の弱点狙いで(`・ω・´)あとは暗忍白(2垢)という構成~
スレノディが入らない!!精霊の印使ったのに魔法詠唱されたときの衝撃…orz


あまりに暗黒型紙が出なくて……(青型紙は10枚以上出て箱から足も出た奇跡ww)






べいる3枚出る奇跡が…








wwwwwwwwwwwwwwww


オリゾン3枚出る奇跡になったwwww
もやしは既にオリゾン型紙は揃ってるので猫さんが持って行って
それでも余る有様!


まぁちょっと長い時間籠もってなんとかベイルは揃いました(´-ω-`)
あと猫さんの欲しがってた雲海も全部揃いました!レベルはいくつ…?w
うちのLSレベル無いのにAF3揃ってる人が多すぎるんじゃ(# ゚Д゚)
いでちんなんか全部のAF3揃ったとか言ってるよこの廃人集団め!!



☆★



その後、LSの新人さんが暗黒型紙欲しいーわたしは黒型紙欲しいーということで
猫さんの兄さんに連れられシャラブハ撃破に行ってきました(`・ω・´)






現地でやっていた二人組さんとアラを組んでベイルは分け合い、チルコは兄さん
ゴエティアはわたし、伊賀は誰も要らないので忍69だし戴いちゃいました


が…!ここでも出ないベイル型紙!!!やたら出る伊賀とチルコ!!!

兄さんはチルコ揃ったのと、アラの二人組さんが時間だというので
今度こそベイル大量に出るようにと祈ってみました!











まぁね…解ってましたよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もやしとわたしは超デジャヴってましたwwwwさっきやったよこれwwwww


結局ベイルもゴエティアも揃わなかったのでまた来たいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。



こんな称号のLSになりました(・ω・)




最近また新人さんをじわじわと集めているのでもっと盛り上がるといいなぁ♪
LSイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/334-0cf2230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
