スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

かわいいのきたー(*´ω`*)    2011年12月26日(月)






久しぶりのらせつwキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

アビセア乱獲でほいほい上がってしまった詩人のスキル上げに
丁度ビシージが軍行中だったので参加してきましたよひゃっほい!

まぁ速攻死んで衰弱であんまり前出られないうちに撤退してしまって
結局全然スキル上がらなかったんですけど!どこでスキル上げますかね!
クフタル籠もってミミズにほっぺらはっぺらしてこようかしら?



☆★







とりえあずクリスマス的な……
べ、別に白門行くのにツリーがあったからついでに撮ったわけじゃないんだから><


これ行ってきましたこれこれ





ベンヌ的な何か!というかベンヌですが(^q^)
ビシージを猫さんとPT組んでやってたのですが
「お暇ならBennu行く?」のお言葉に甘えて行ってきました(`・ω・´)

下位の鳥から合わせてお手伝いありがとうございました(*´ω`*)

その後は進めてなかったクエをひたすら進めてましたよ…
ラテ→港→ラテ→港→神々の間→港→神々の間→港……
あっちもこっちもヒゲヒゲヒゲでもううんざりだわー\(^o^)/
ヨアヒムお前がこっちこいやー!!!!とおもた\(^o^)/

とりあえず神龍は行けるようになりました!行こうぜ神龍!!!



☆★


フレと話してたのですが
最近可愛い装備って全然実装されないじゃないですか…
シアーシリーズが実装されたときのあの感動をもう一度!!と思っていたら…









かっわいいいいー(*´ω`*)


プラエコダブレット Rare
防50 INT+15 MND+15 CHR+15
魔法命中率+5 歌の詠唱時間-10%
Lv97~ 白黒赤吟召青か学




性能も悪くないじゃない?
むしろ今までのボロボロつぎはぎ装備脱げるじゃん!(アウグルジャズラン)


後ろ姿はこんなかんじ






もうクリティカルヒットだよねー(*´ω`*)可愛すぎる!素敵!

これVWで出るらしいんだけど、競売でもお財布に優しい価格なのです♪



チェックのプリーツスカートだよ!えんじ色のタイだよ!レースひらひらだよ!
もう可愛いったら無いです(*/ω\*)走るとスカートひらひらしよるww

□eだって頑張れば可愛い装備作れるじゃない!
最近の民族衣装っぷりったら無いよ…どんなに性能よくても取る気がしない…

制服着たいなら学者上げるしかないと思ってたけどこれは素敵(*´ω`*)
でもきっと学者AFと合わせたら(とくに3)もっと素敵なんだろうなぁ!


ちなみにプラエコシリーズはあと頭と脚があるのですが
頭もまぁまぁ可愛くてこちらもお手頃価格なんで近いうち買う予定ですが
脚が…ぶっとんだ価格で正直どうしたもんかと(´・ω・`)

性能はそれぞれ

プラエコベレー Rare
防27 CHR+7 魔法命中率+3 歌の詠唱時間-5%
Lv97~ 白黒赤吟召青か学



プラエコパンツ Rare
防39 MP+20 ケアル回復量+4%
ケアル詠唱時間-3% 敵対心-8
Lv97~ 白黒赤吟召青か学




パンツの性能は素敵なのよね…でもグラフィックはスロップス豪華版w
一応ケアル回復量は現状飽和してるしー…でも詠唱時間短縮と敵対心…
むーむーこれが50万以下だったら即買ったんだけど悩むところです(´・ω・`)

だれかクリスマスプレゼントで買ってーww



☆★


あ、ついででおまけですがアビセア乱獲行ってきて
忍者が39→69という素敵な進化を遂げました(゚Д゚)
次アビセア行ったらAF1クエ受けずにAF2装備することになっちゃう!
スキルまっちろ、サポ割れまくりで何もできませんが!!
白魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/332-9c4ea4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
