スポンサーサイト    --年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  Top↑

タクト活用しまくり♪    2011年11月25日(金)






白門でマンドラ会議



この日はすることもなくて、白門の片隅でひたすらケアル連打をして
回復魔法上げに勤しみつつ何か面白いシャウト無いかなーと待ってました


そんなときに
面白いことやるから気になる人はテル!内容は参加表明してからのお楽しみ!
なんてシャウトが流れたので速攻参加表明出しちゃいました(*´ω`*)

こういうシャウトを見てると本当にKujataに居た頃を思い出すなぁ
時代が変わっちゃって見かけるシャウトなんてVWかアビセアばっかりだし
こんな面白いことする人がいるなんてまだまだ捨てたもんじゃないなーと(*´ω`*)

でもなかなかメンバーが集まらないorz
結局主催者さん含めて6人しか集まらなかったのですがせっかくなので決行!



お題目は「かくれんぼ」


ユタンガのどこかに隠れている主催者さんを見つけ出してトレードを申し込んだら
景品と交換、クリアとなります(`・ω・´)

街中かくれんぼだったら昔よくやっていたので得意だーと張り切っていたのですが
まさかのヨアトル(゚Д゚)迷子スキル青字にヨアトル(゚Д゚)

結局チョコボ一回下ろされて(詩人だったのでマズルカ使って戻って)乗り直して
それでもぐるぐるぐるぐるぐる回ってヒント二つ貰ってようやくはっけーん!!
5人中4位でした(´・ω・`)まぁ最下位じゃなかっただけいいのかな…orz





景品?それは参加者だけのお楽しみなのです(*´ω`*)
景品が貰えると思って参加したわけじゃないし、景品目的でもないし
楽しめることが何よりの参加賞だと思うわけです☆



☆★




コスチュームにはまり中

猫猫にゃーす!
最近生猫に触れていないので猫分が足りません…(´・ω・`)
LSメンバは服の中に猫がーとか言っててとても羨ましい…!!
近所に猫カフェがあれば行くのに!いや探せばあるだろうけどさ!!





バスでもマンドラ会議


LSメンバーが集まったら頃合いを見て使おうといつも思ってます(・ω・)
自分がクロリスになれることがなかなか無くてつまらない…
大体通常まんどらか、AkeOmeマンドラになってしまう(´・ω・`)
せめてリコポンくらいにはなりたいなー!次はきっとクロリスだ!!








植木に挟まるもやし


なんか、ようやくまともにモグハに人を招待したよー!!
せっかくレイアウト拘ってるのに誰も来てくれなかったから(´・ω・`)

いっそ家具売り飛ばして他ジョブへの資金にしようかと思ってたところだww
遊びに来てくれる人大歓迎♪
LSイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/329-a98b400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。