スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ただいま&ヴァナコン    2011年11月19日(土)






お久しぶりです、ゆずりんです

……と言っても、実はまた「ゆずりん」ではなくなっています
過去の鯖の知り合いの居ない新天地でソロっとプレイしています

でも便宜上これからもゆずりんを名乗りますね(´・ω・`)


というわけでブログを再開しようかなーと思ってみたり
今の鯖にもようやく慣れて落ち着いてきたところですし
今はもう晒されて困るようなことは一切していませんしw

ただ、周りの人に迷惑が掛かると嫌なので鯖・名前は非公開です
ついでにブログ名も「Fruits*basket」に変更させてもらいましたm(__)m



☆★

さてさて、ヴァナ♪コンに行ってきましたよ(*´ω`*)
チケット自体は一次・二次共に落選してしまったのですが
某SMSの知り合いの方から定価で譲っていただけたのですよ~♪

しかも座席はコンサートなら割と良席に入る部類!感謝感謝です♪
曲目やら何やらはあちこちで流出してますし記事自体今更なので割愛w

とにかく記念すべきコンサートに行くことができて本当に楽しかったです
何より、わたしの誕生日前日っていうのが嬉しいですねーwww (12日が誕生日)


コンサートの特典として冒頭SSの「マエストロタクト」を貰いました
どうやらDVDの購入特典としてもついてくるみたいですね~
DVDは欲しいけどタクトは二本も要らないからどうしたもんですかね(´・ω・`)






もふん

マンドラ・黒マンドラ・リコポン・黒リコポン・AkeOme・クロリス
の6種類に変身できて、PTメンバーに有効(種類が被ることはありません)

AkeOmeは若干足が速くて、クロリスはやたら足が遅いのが面白いです(*´ω`*)


☆★



昔から頼りなくて統率などできなかったわたしですが
鯖移転をきっかけに何か変わろう!と思いまして
このたび雑談LSのリーダーになってみたりしました

入ってくれたメンバーはみんな面白い人ばっかりでインする度楽しいです(*´ω`*)
そんなうちのLSの今の流行りはずばり「もやし」なんです

メンバーの一人の夜ご飯がもやしだったことがきっかけでとにかくもやし…
あ、私事でリアル事ですが一人暮らしを始めたのでわたしももやしにお世話になってますww






まだアビセアメインクエクリアしてない人のためにツアーやってみたり
型紙取りに行ったり、雑談だけじゃなくて楽しめるように努力中です(・ω・)
あと最近じゃ行くことの少ないアサルトやナイズルにも行ってみたり!
それでもイン率はさして高くないのでリダとしてどうなのか、とも思いますがー

あとはフレと一緒に裏サンドに通って貨幣集めたりしてます
(フレはアポカリ目的、わたしは来たるAF2強化に必要かと思って念のためw)



そんな感じで今でもヴァナでのんびりやってます
一時期みたいにエンドコンテンツに必死になることもなくなって
気が向いた時にインして、LSに暇な人が多かったら何か企画して
そうじゃなかったらフレと裏orのんびり白門でシャウト眺めてる日々です

ヴォイドウォッチ等も気になってはいるけど、今更固定入る気にもなれずー
まぁマイペースに進んでいこうかなと思ってます(・ω・)
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/328-030a7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
