--年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ありがとう、さよなら    2011年07月01日(金)







名前を変えてコソコソするのはやめたよ

GMさんに言って名前を戻してもらった

どこのサーバーかは言わないけれど

競売に履歴も残さないけれど

探すのも晒すのもご自由にどうぞ




Yuzurinnはヴァナディールに戻ってきました

大切な物を沢山捨てて

三ヶ月前から何一つ進歩してない
これっぽっちも成長してないキャラクター

「ゆずりん」に戻ることで、何か変わるかな?


色んな人にごめんなさい
自己満足の謝罪

ごめんね
いっぱいいっぱい
謝りきれないけれど

ありがとう
未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

久しぶりだね。
こっちは相変わらずみんなのんびりやってるよ。
何だかんだくだらない事で残念な事があったけど、また戻ってきなよ。
前みたいに急がず慌てずやるのが、一番楽しいよね。
Maiou | 2011.07.05(火) 23:18 | URL | コメント編集

☆まいおうさん

お久しぶりです。
わたしはのんびりどころかログインしない日々が続いてます。
とある方からそちらの近況もそれとなく伺ってます。
アビセアも裏も最近めっきり行ってないので羨ましいですね。
白強化も全く進んでいませんがわたしもエンピリアル欲しい。

ログインしてもチャットで終わるゆずりんでした。
ゆずりん | 2011.07.06(水) 20:22 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.09.17(土) 02:07 |  | コメント編集

えっと…誰だろう…?
ラリってる?
どこでなにをしてるの?
名前もわからないよ

わたしをそう呼ぶ人って限られてるけど
Mくんなの?何が言いたいの?
ゆずりん | 2011.09.20(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/327-f58852ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
