スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

パラレル    2011年03月22日(火)

東北地方太平洋沖地震につきまして、被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。



……というわけで、わたしは無事です。関東在住なので今回ほとんど被害はありませんでした。
現在電力不足とのことでFFがサービス停止中だそうで。

鯖板にも晒されてるしご存じの方もいるかもしれませんがわたしはまだFF続けています。
皆さんを騙したような形になって申し訳ありません。
「Yuzurinnが居なくなる」とは言ったけれど「FFを辞める」とは言ってないのです。
言葉遊びですね。

Kujataに居た時の知り合いの皆さんの安否が心配です。
でも、もうわたしは別のサーバーで生活しているので確認のしようがありません。
ただ無事であることを祈る限りです。



いつまでも重苦しい雰囲気は好きじゃないので控えめですが以前のテンションで

インできなくて手が震えてきたwwwwwwwwwwww


サーバー停止以前から仕事の関係でログイン率は激減していましたし
さらに地震前は半月ほどろくにログインしてなかったので全然ヴァナに降り立てません。

そんな中でも些細ですが準廃程度には頑張って色々と活動しています。
どこかのサーバーでひっそりと、ですけどねー。
白黒は90になりました。赤は上がっていません。レベル上げあまり行きません。





ナシラ胴!

と見せかけてこちら





もっと良い性能の物を入手してきましたー
鉄巨人倒すこと…何回だ?ケアルばっかりしてたら倒してる、って感じでした



ついでにケアル馬鹿なのは相変わらずなので、そっち方面も強化してます





ブログ更新など全く意識してなかったので写真が全然ありませんが
とりあえず現在持っているケアル装備としては

・スーリヤの杖+2 (+22%)
・ORキャップ+2 (+10%)
・アリストチュニック (+12%)
・アウグルグローブ (+4%)
・竜巻下衣 (+5%)
・フィルギャトルク+1 (+3%)
・オリゾンピアス (+2%)
・ラウンデルピアス (+5%)
・オリゾンケープ (+3%)

こんなところでしょうか?
セルペンテスカフスは持っているので、足も取れれば胴無しで+50%確保できます
(たつまきw履けば普通に確保できますがAF3の性能が良すぎるので却下)

AF3の強化進行状況は、頭脚足が+2、胴手が+1です 手は石@2つで+2になります
黒に関しては全く強化していません\(^o^)/白でしか行動してませんからね
少し前までは団体でアビセア活動にも参加してたんですが今はもう全然です
大体わたしが白で、モシ踊暗どれかと2人活動が多いですね

オリゾンシリーズのケープ・ロケット・ピアスどれも入手しました
ソロでは全く何も出来ない状態なので本当に寄生のピックピクですが\(^o^)/

活動よりも装備が増えていく速度のほうが早いのでマクロが追いつきません
アビセア内では救済のアートマでケアル回復量+10%できるのでその分MNDに回してます

イン出来ないこの期間に装備の組み合わせやマクロなど考えておこうかなと思います
今はまたリアルの環境が変わったので普通にログインできるようになったんですが
天災はどうしようもないですし、一刻も早く「日常」が帰ってくるのを待つばかりです
なんでもかんでも「不謹慎だ!」というのは好きじゃないし、偽善も嫌いです
わたしに出来るのは節電と募金(それも些細です)しかないです
ついでに買い占め被害に遭ってほとんど家に食料が無い状態が続いてます\(^o^)/


それでは、またいつか
未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/326-e9ef230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
