--年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

長かったヴァナ・ディール    2010年09月30日(木)







Yuzurinnは、10月2日を持ってヴァナ・ディールからいなくなります
9月いっぱい、と思ったのですが空活動で預かっているトリガーがありますので…

皆さん長い間、本当に本当にお世話になりました

まさか自分が居なくなるとは思っていませんでしたが…
自分は、引退していったフレのことを一番最後まで待ち続ける、そう思ってました


でも、リアルとヴァナとで色々あって疲れてしまいました
ブログの更新が滞っていることからも解るように、余裕がありません

それに、ゲームでストレス溜めるのっておかしいでしょう?



冒頭のSSは、このお話をPT組んで聞いてくれた大好きなフレのとみたんです
とみたんも、本当に長い間ありがとう!すごくすごく嬉しかったよ
最後におそろいでSS撮れて本当によかった(*´ω`*)スーリヤ作れなかったけど…w

宵越しのギルは持たず、装備もエクレアorオグメばかりで残せる物もありません

このブログだけは、YuzurinnがKujataに居た証として残しておきたいです


あまり長くなってしまってもよくないのでこの辺りで失礼します
突然の話にで申し訳ありません

これからも、Valeforの皆と、こんな辺鄙なブログを見に来て下さった方々に
素敵なヴァナ・ディールの生活が訪れますように


2010年9月30日 Yuzurinn
未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

長い間お世話になりました。いつか、また。
かっぱ | 2010.09.30(木) 16:30 | URL | コメント編集

お疲れ様
俺もリアル事情厳しいし、ゆずや他にも仲がいい人いなくなったし辞めようかな
またね、何か機会あれば。
B首 | 2010.10.01(金) 17:33 | URL | コメント編集

長い間お疲れさまでした。遊んでくださってありがとうございました。
お会いできなくなると思うと、自分のいろいろな発言が悔やまれます。

リアルでのご活躍と、ゴブ運を!
赤nタル | 2010.10.02(土) 08:52 | URL | コメント編集

ゆずりん、お疲れ様^^
もっといっぱい遊んでおけばよかったなーといまさらながら思います。
ただ、最後?に一緒にお話が出来てよかった。

SS貼ってくれてありがとね^^
あたしもblog書くつもりが、ちょっと時間とれなくて・・・・
時間に余裕ができたら書くねwゆずりんとのツーショットSS貼って!

またね^^
とみか | 2010.10.04(月) 19:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.23(火) 17:13 |  | コメント編集

思い出したので久しぶりに覗いてみたら…、もうやめたんだね
まぁ、僕も引退してるけれど

おつかれさま
k | 2011.02.26(土) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/325-054f797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
