スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

オリゾン♪    2010年09月21日(火)



20日、仕事が終わったのが20時過ぎだったので帰宅も遅くなるし
ログインするのどうしようかなー…と考えてたのですが
「帰ったらログイン待ってるよんw」とメールが送られてきたのでログイン><

最近はそんな感じで時間があっても体力、気力の面でインしないことが多くて
でも呼び出しもらったらログインするから呼び出してみてね!w






インしてうだうだしてたら「アビセアコンシュおいで」と呼んでもらったので
月のジェイド貰いに行ったりバタバタして遅刻しつつも向かってみたらこいつ!

アビセアの仕様にほとんどついて行けてないんですが、なんか良い奴らしいよ!
Bさんから何度も何度もアートマについて教えてもらってるのにさっぱり覚えず
でもなんとなくわかった!月のジェイドの数だけアートマつけられるんだよね!

んでこいつが落とすのが…






これ!!



って言ってもさっぱり解りません(・ω・)
なんか5/3secのリフレのアートマらしいですよ?ちょっとすごすぐるwww
ツアーだったのかな?でも最後の敵の途中から突然参戦してすみませんでした!
しかもなんだかおこぼれに預かってしまい…ありがとうございます><
とりあえずクルオで交換の月のジェイドでリフレつけられるようになりました

あ、あと人工アートマも、ウィンMとシャントットクエの生み出しておいたー
というか現状まだアートマひとつしか付けられないのでシャントトつけてるw
Hさんがクエで月のジェイドもらえる言ってたので調べてみます(´-ω-`)



NM退治はケアル撒くくらいしかしてなくてただの寄生でした!
でも呼んでくれてありがとうございます>< ちょっと頑張る!

で、アラ解散後諸々の事情wでLSメンバーぽつぽつ集まってたんですが…







Lさんかわいい!!
詩人AF3はこんなデザインなんだー今までと全然雰囲気が違う!w
わたしはもう詩人上げるつもりが皆無だから、Lさんの装備見て和むのですw
帽子にふさふさした羽根がついてるよ~w羽根帽子いいね!


まぁ、ゆずりんもブログに書いてないだけで書いた当日に白85になって
SSにも写ってるようにAF3頭は装備できてて自キャラ萌えしてたんだけど…
LさんのAF3見てたらぽっぴゃあああ><になってきちゃったよ!
しかも話聞いてみたら戦績ってあっという間に貯まるらしいじゃないですかー


ってことで速攻アビセア-アットワまで飛んできましたよー!!!







オリゾン装束♪(足は無い!アットワ行ってドロップしたけどロット負けたw)
AF3(エンピリアル?)は、見た目が良いのと悪いのできっぱり別れますね…
白は個人的にかなり良い方だと思うのですがどうでしょう(`・ω・´)
特に帽子が、歴代FFの白魔道士っぽい感じで大好きですw
これで猫耳型だったら文句無いんだけどなぁ…





後ろ姿もー♪
イメージとしては、マルドゥク脚に白AFを足して装飾した感じ!
ごてごてしたのはあんまり好きじゃないけどこれくらいならセーフw
というか、自キャラ可愛くて可愛くて(*/ω\*)写メ撮りまくりw
あと白門で突っ立ってるとよく見つめられて嬉しい(*´ω`*)
完全個人の趣味だけど白の装備はF3が一番似合うと思うの!
もちろん他のフェイスも可愛いんだけどね!自キャラ萌えだから!w





さて…これ単体だと性能はMNDが増えるくらいだしそれも微量なので
このままだとただのおしゃれ装備で使い物になりません…強化しないとなのです

それがもうちょーーーーーーーーーーーーーめんどくさい!らしい!
というか完全に運に左右される感じ!しかも往復系!まじめんどくさい!!

でも帽子強化すると性能が、MND+8 ケアル回復量+7%とケアル馬鹿性能!
さらに強化するとMND+10の回復量+10%らしいけどまぁ廃人仕様です\(^o^)/
なんか身内で強化用の型紙NM倒す企画が立つらしいので
本当にやるんだったらわたしもちゃんと調べて自分の分は自分で主催するよ!

あと脚には ケアル回復量の2%をMPに変換(+2で5%)という新しい性能もつきます
これはもうAF3強化するしかないじゃないですか…(´・ω・`)


でもまずはスーリヤの杖完成させないとね!まだフラスコ取ってない\(^o^)/
時間があるときにー…と思いつつ気力が出せてませんorz
今もう上位のスーリヤ+1(回復量+20%)もあるので…頑張らないとorz
回復量は+43%のまま変化してません…これでは最強の白になれないです><

でもやっぱりリアルが忙しくてなかなかインする時間が作れない!
とりねない!ねにくい!まとまりもなくお疲れ様でしたw
白魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/324-c1273807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
