スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

追いつくのに必死    2010年09月14日(火)

どうもお久しぶりでございます…
リアル忙しくてインする時間がありません:(;゙゚'ω゚'):
なのでもちろんブログ書いてる暇もありませんでした…orz



とりあえず前回書いてたオリゾンケープですがー







時間が取れないので赤のレベルが上げられずメリポも振れないので
結局は寄生で落ち着いてしまうのでありました(・ω・)


まぁ結果は





わかりきってるけどね!!!!
あとは通い詰めるのみです…
結構ライバルがいたりしてなかなか難しいのですよ(´・ω・)
Bさんには本当にお世話になってます>< Hさんも!
HさんMさんのNMお手伝いも行くのでよろしくですよ…orz



☆★







変わり映えのしないSSでございます

キャップ開放の条件:魔人印章を5つ メリットポイントを4つ


どっちも無いのでアビセア行ってきましたorz
印章は空活動で3つ戴いたのであとは何とでもなるけどメリポはいかんともしがたい!
ってことでシャウトに乗っかりまたも黒指定戴いたので黒で参戦してまいりました

今回は青さんが居ないので魔法〆は黒、学者の裁量にかかっているのです!
というわけで、割と魔法〆のコツも掴んで青育てるのは上手くなったと思うー






まぁ3時間半くらいいればこうなりますよね\(^o^)/
1万くらい無駄になりましたが仕方ないと諦めました…
振りに戻るには微妙な時間でしたしね(´・ω・)

あと素敵ログが撮れました







半数近くの人が@1で止まってたみたいで一斉に上がるんですwww
これVU直後だから見られる光景ですよね~超爽快ですw



☆★



解散したら速攻ジュノ戻って限界突破してきました><







PTの人が
「今回もまた微妙に腹立つ内容だよw」
と言っていた通り若干イラッ☆としましたが!無事限界突破しました!

というわけで火曜夜は白のレベル上げに行きますかねー
(書いてる今は月曜深夜なのです)


あ、SSに写ってるこれ ようやく取ることができました…








ナシラサラウィル!!!!

もう胴は取れそうにないので諦めて、実用性のある脚を取りましたー
ナシラは新装備に潰されてないので今後も実用されるかと思います(・ω・)


あとついでにこれも取ってきた






まだ装備できないんだけどーw

これ、強化すると第一段階でケアル回復量+7%、第二段階で+10%になるんです
まぁ強化の仕様が鬼なんですけどね\(^o^)/
まずはスーリヤ完成させないといけないですね!全く進んでませんwwww
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/323-4881e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
