スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

まじもうゆずりんかわいい♪    2010年07月15日(木)

と、いきなり自画自賛で始まりましたけど…






超かわいくないですか!?これ!!
トレダー一式の青いバージョン、ティールシリーズなんですが
↑のSSで装備してるのは頭と足ですね~
白なら欲しい逸品ではあります…

「クルオが貯まったら適当に交換しよう~」と思ってて
「アビセア超やばいよ!」の噂を元に野良アビセアに潜り込んできました…










たたたたーんたーんたーんたったたー♪

無事80Lvになりましたよ~(*´ω`*)
77、保険ほぼ無しの状態から、8時半突入で深夜1時前に解散で
80まで上がり、更に保険カンスト、メリポまで少し稼げちゃったー♪
野良アビセアフルアラシャウトあったら超おすすめですよ!
もうガンガンレベル上がって楽しいの~!

MMMと違って、敵のいやらしいw状態異常技とかもあるから
白としてはもうやりがいがあって超楽しいです!


あと80になったのでサポ赤コンバが開放されて、それもまた快感☆
MP20くらいまで減らして、コンバしてぎゅーんとケアルVで回復!
元からサポ赤だとHPもMPも1000くらいなので、わざわざ着替える必要ないんですよー
なので今のところ完璧手動でコンバしてます…

コンバあると本当にMP無尽蔵って言っても過言じゃないですね
サポ学者やったことないけど、学者なんか目じゃないです
アラの中に他に白さんが二人いて、その二人ともサポ学で
77のゆずりんだけサポ割れ恥ずかしいからサポ赤で行ったんだけど…

80になった瞬間もうヒールもMP回復アイテムもいらない!
ガンガンケアルしてブライナして、MP無くなったらコンバ-!!

しかも、ファストキャストのおかげで詠唱が超早いです
普段装備してるファスキャス装備は魔人の帽子だけなんですが
それにディバインベニゾンも合わさるので回復が超早い!
ブライナなんて35%くらいで発動して、もう「やみやみうっさい!」がなくなりますw



で、80突破記念ってことでこれもらっちゃいました><
本当は自分のクルオで交換するつもりだったんだけど
「地図とかエリア開放?で使うから取っておきなさいw」
って、もらってしまいました!!





ティール装備一式…
性能はね、全部ね、各ジョブで「欲しいなぁ」って思う性能なんだけどね
いかんせんスロップスがどうも…やっぱりダメだ…
ということでスロップスを脱いだのがこちら






スロップスさえ脱げば…!かなり可愛いんじゃないですかこれ?
↑に載せたSSもそうだけど、実用もおしゃれもかねて最高です
特に足は、MND+6なので手持ちの中では一番上昇しますよ~
(マルドゥク足欲しいけどサル行ける自信がないし
白AF2足打ち直し素材あるけどオルデが勿体なくて…)

今後しばらくティール装備は愛用させてもらいます♪
Hさんありがとうございます~>< お礼は受け取ってもらえたようでよかったw



☆★


つづいて裏の話題なんですが…
週5でコンテンツ行って、うち2つが裏じゃ裏の話題ばっかになりますよねーw

水曜は久しぶりの氷河突入!前回日曜のザルカに続けて二連続で北国です!
水曜はガチロット制なので、運がよければゆずりんでも取れる…!
希望者はゆずりん含めて3人ですが、勝てなくてもライバルが減るし!

まずは落とすことを祈って…よーし




( ゚Д゚)

残り10分ちょぃで出ましたよ赤胴…!
では深呼吸して、ヘイスト回して、状態異常治して、心を落ち着けて…

いざロットイン!





(  Д ) ゚ ゚


こ、こ、これはあああああああああ



まさかの


ゆずりん、赤AF2コンプリートいたしました!!
しんじられなーい!本当に!?



(SSではミスって手がAF1になってます…が、コンプしました)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ねんがんの あかまどうし あーてぃふぁくと つー を てにいれたぞ!!


しんじられない!


本当に本当にありがとうございます!

それにしても本当に赤AF2はかっこよくて素敵ですね…
白装備が充実してきたところだけど、赤で居たくなるかも…

まぁとりあえずなんでも呼んで下さいね!
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ころしてでもうばいとるU^q^U 頭とか
首B | 2010.07.15(木) 07:57 | URL | コメント編集

もう間違えてすてちゃだめだよw
金ちゃん@首A | 2010.07.15(木) 10:31 | URL | コメント編集

おおおおおおおおおおおおお!!!!
オメデトーーーーーーーーーーーーーー!!!(´ΦωΦ)
すっごい似合うよー、よかったねー^^

あたしもがんばって【うばいとる】じぇ!!!
トミカ | 2010.07.16(金) 01:13 | URL | コメント編集

☆Bさん

いや、首うばいとられたらリアルにころされるから\(^o^)/


☆金ちゃん

もう絶対絶対捨てないです…
何か捨てる時は必ず確認します…というかいらないもんはパスするw


☆とみたん

あっりがっとーーーーー!!!かわいいよね!かわいいよね!
とみたんも頑張って取るんだあー!
ゆずりん | 2010.07.16(金) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/319-ed20f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
