スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

デョエルシャッポー    2010年07月12日(月)

先週は外出に加え体調不良のせいでまるまる一週間全くインできなくて
昨日、日曜日は一週間ぶりのまともなログインの日でした><
(その前の月曜早朝にネカフェからインしてるあたりが廃人)


日曜はすごい久しぶりなザルカ突入!
週2で裏行ってるのに、統合のおかげで北に全然行けなくて
だからなかなかデョエルシャッポーさんにお目にかかれず…


そして今回はなんと、いつもお世話になってる暇人さんの
銃の欠片取りにも行くことに!

これはなんとしても欠席はできない…と前日空を休んで気力充電して
ばっちりの状態で裏に参戦してきました!!

ちなみに目的のデュエルシャポーは、日曜裏はポイント制なので
後から入ってきたゆずりんは2個目が出ないともらえません






(  Д ) ゚ ゚


これ、二個目!



最初、暇人さんが「ゆずりん」って言うから
てっきりわたし何かやらかしてしまったのかと思ったら…






てwがwふwるwえwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじで!
まじで!?

わたしがしゃぽー!?


ろくにヘイストリフレもまわせないような奴がしゃぽー!?

ブラッドクウィス作ったくせにそれ以来赤に着替えてない奴がしゃぽー!?!?








しゃぽーかっこいいいい!!!!超似合う!素敵!!かわいい!!!!
絶賛しまくり!!!!!!!

Hさんも言ってたけど、ジラ~プロミの間で一番良い装備ってAF2だと思う!

まじゆずりん可愛い!白も上げたいけど赤でもいたい!この悩み!贅沢!!



ちなみに






(  Д ) ゚ ゚



まさか戦利品欄にシャポーが2つも出るなんて…
何今日は…

合計5個もシャポーが出た恐ろしい日でした
なんかもう全てのシャポー運を使い果たした気がする…



ちなみに!
真の目的の銃の欠片は、あっという間に撃破して無事入手!
SS撮ってなかった><でも本当におめでとうございます!
あとはたったの7000バインですね!がんばってください!!

あと別の方の楽器欠片も倒してきて、こちらも無事撃破~
希望AFも全部出るし、本当に完璧って言っていい裏でしたね~

まぁゆずりんはハイエリ×2、バイル、バイル1消費しましたが…
そんなのシャポーの前にはどうだっていいんですよ!!!!!

まじで嬉しい!


シャポーに何合わせようーとか見つめてもらいたいーとか話してて





どん引き会話^^

(Hさんの尊厳の為に一応注釈すると、あくまでネタ会話です、真に受けないでw)
裏活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おめでとう。良かったね。
とってもよく似合ってるよ。
金ちゃん | 2010.07.13(火) 00:30 | URL | コメント編集

俺がいないとしゃぽーでる…!
Hさんは相変わらずネタ氏のままだな
首B | 2010.07.13(火) 07:13 | URL | コメント編集

☆金ちゃん

ありがとです~ 我ながら可愛くてもう(*/ω\*)
白も大好きだけど赤の衣装も大好きで困っちゃう…


☆Bさん

戻ってきたならさっさとシャポー取りにきなさいよー!
お盆の時期ならPS2で出来るんだよね?突発ザルカいくべー
Hさんネタ氏すぎる
ゆずりん | 2010.07.15(木) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/318-59d59eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
