スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

+43%    2010年07月01日(木)

長かったー!!

ついに!!

完成しましたよ!!







ケアル用テイウァッツ!!



完成までに本当にいろんな人にお世話になりました(´;ω;`)

No.790では野良の方々にPT組んでいただいて終わらせて…
No.791も野良で、しかも終わったのに手伝って下さった方が居て…
No.828ではLSの人達が「光曜日だから」って雑魚沢山倒してくれて…
No.829はBさんが狩り場アドバイスくれて、空でも寄生させてもらって…

でも、この829の「光曜日/天候にアルカナ100匹」がかなりきつくて
正直放り投げていたのですよ…(´・ω・)


が!
今回のVUで条件が緩和されて、50匹討伐へと変更されたので
メイジャンモグまで行って次の試練まで進めたのですよ~><





No.834は、ビースト族に光属性の攻撃でとどめを150匹だったのですが
「まぁ白門からすぐだしソロでちまちま進めよう~」と気楽に構えてたら
Hさんがお手伝いに来て下さって、二日であっという間にクリアしちゃいました!

Hさんがいなかったらきっと7月中にもクリア出来たかどうかわからないですね(´;ω;`)


ビースト〆が終わった後ちょこっとFoVに行ってきたんですが







NM釣っちゃった☆

ごめんなさーい><
名前全然見てなかった><



No.834は月火曜日の二日間で進めたので、最後のNo.838は来週の予定だったんですが
今週の水曜裏がタブナジアで、クリア済みのゆずりんはお留守番だったので
単身過去オズ前まで行ってハイプリ撃破してフラスコ取ってきました~


No.838は妖蟲のフラスコを10個、グロウベルグに開放するだけなのですよ~
で、そのフラスコは過去のハイプリがほぼ100%ドロップするのです(`・ω・´)
黒/赤だったらソロでも余裕で撃破出来る強さなので(75から見てとて)
ハイプリ狩る→リトレ→グロウ→リトレ→メリファ→ハイプリ…のエンドレス!
Hさん達が裏タブで死にまくってる間にさっさとクリアしてしまおう(^q^)

と思ってたら、同目的でしかも複数人の方達が来てしまったので移動しなくちゃで
(メリファトのオズ城前に、ハイプリが1匹だけ沸く穴場があるんですけどね…)
仕方なくオズ内のハイプリ狩ってたんですが、これがリンクしやすくて…

Hさんにテルでぶちぶち言いながらちまちま狩ってたら、レベル上げっぽい?人達が
フラスコ譲って下さったり、良い人達にも会えたりしました(・ω・)


で、裏終わったらHさんがまたまたヘルプに来てくださって><
本当に本当にありがとうございました!
やっぱり一人より二人のほうが断然効率も良いし死亡率も下がるし!






おかげさまでついに完成しました☆



本当に長かったー!大変だったー!面倒くさかったー!

実は、この先が今回さらに実装されまして
フラスコ15個トレード→光曜日or光天候にエレメンタル族を150という噂でして…
もう…ちょっと疲れたから休憩させてくだしあ…


というわけで、回復量が+43%に達成しました!
・テイウァッツ +15%
・魔人の帽子 +3%
・アリストチュニック +12%
・フィルギャトルク+1 +3%
・ラウンデルピアス +5%
・竜巻下衣 +5%

これであってるよね…?
他にもMND装備色々装備してるので、ケアルの回復量がとんでもないです




うっはぁぁぁwwこれは爽快!!!

今回のVUで追加された、おそらくAF3っぽい背装備で回復量+3%で
あとなんか手装備で4%、手足のコンビで5%の回復量UP装備があって
さらにテイウァッツの上位装備もあるので、ゆずりんのケアル探求は止まりません!


目指せKujata最強の白魔道士!


☆★  追記だよ!


フラスコ15個開放はソロで適当にやっておくから
エレ150匹は、職場に寄生させてください><お願いします><
多分とどめじゃなくて撃破数だと思うんだよねー受けてないからわからないけどw

ちなみに上位装備(スーリヤの杖)はLv80装備なので
レベル上げも頑張らないといけません><みんなでアビセアいこーぜー!
白魔道士  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

クズエニの事だから回復量のキャップが付いてたりするかも。50%までとか。
金ちゃん | 2010.07.01(木) 20:51 | URL | コメント編集

☆金ちゃん

ありえる…んだけど、現存の装備だと55%?が最高だし
多分AF3の背を取った時点で満足しそうなので50%上限でもいいや…
ついったーでも呟いてたけどMNDでの上限もあるので
今後追加される装備のMNDとの兼ね合いですかねー…
ブレスド手HQのヘイストと敵対心-は捨てがたいんですよね
ゆずりん | 2010.07.02(金) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/314-35be71a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
