スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

アビセア行ってきた!    2010年06月28日(月)

今噂のアビセアとやらに行ってきました!

って言っても、ゆずりんは最初は様子見の構えだったので
課金してなくて、みんなが行くなら課金しようかなー程度だったんだけど

日曜裏が、新裏だったのでいつもより早く終わって時間も余ってたので
雑談しながら「みんなアビセア行く?」とか話してたのですがー


大将さんがアビセア行く!らしいので急いで課金してきました(・ω・)


課金したのに、港入ってもイベント発生しないでバタバタしちゃって
一回落ちて入り直したら無事イベント発生したんだけどご迷惑をおかけしましたw






「頭おかしーんじゃねーの?」的なこと言われるイベントを済ませたら、
港の、海に向かって黄昏れてる白いコート着たおっちゃんに話しかけて
なんとかの石っていうの貰ったら【準備完了!】です(`・ω・´)

コンシュ・ラテ・タロンギに、過去に飛ぶあの変な物体と同じのがあって
イベントを済ませるとそこに入れるらしいです?
で、おっちゃんからもらったなんとか石を中にいる人に交換してもらうと
石1個につき30分滞在できる「ビジタント」っていう効果がつきます

そしたらあとはみんなでのりこめ~^^







超真っ赤www

全体的に赤いエリアです
入ったのはラテなんですが、地形はそのまんまラテです
過去や裏と同じ、マップの使い回し的な感じですかねー?
一緒に突入した人の話によると3000クリオで地図がもらえるらしい

クリオってのは、敵を倒すと経験値と一緒に貰える何かですw
正直、まさかいきなりアビセア行くと思ってなかったので何もしらなーいw

最初はクリオネみたいな奴やってたんだけど、こいつが地味に強い上に
すぐポップして結構遠くからでもリンクするのでもう大変大変!

なので途中から巨人に変更、こっちは割と楽にあっさり倒せますね~
経験値もなにげに美味しいし、占有とかもないし、割と楽しいかもしれないです





ビジタントが切れると強制排出です

今のところ全く内容についていけてないけど、とりあえず楽しい!
また行きたいですね(`・ω・´)おつかれさまでした!
クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

俺も早く行きたいけどログインする暇がない。【時間】【くれませんか?】
金ちゃん | 2010.07.01(木) 20:46 | URL | コメント編集

☆金ちゃん

【これを君にあげましょう。】【タイムふろしき】

アビセアはBGMが超かっこいいので是非おすすめです
あとなんか超強い装備をぽろぽろ簡単に落とすらしいです
修正される前にのりこめ~^^
ゆずりん | 2010.07.02(金) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/313-3570b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
