スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

赤いアレを…    2010年06月22日(火)

赤魔道士ならたいていの人が欲しいアレをついに入手しました…






……(・ω・)!!

真龍脚の希望はゆずりんがトップでした
前回麒麟に行った時は見事に一つも落とさなくてお預け状態(´・ω・)

先週の土曜日の麒麟戦ではなんと一戦目で真龍脚でたー!!
23時くらいに開始で合計4戦出来たのでかなり殲滅速度があがりましたね~w
最初は少人数予定だったからどうなることかと思ったけど本当によかったです!






ついにゲット!!
空再加入したときからの第一希望がついに手に入りました!
再加入時はまだ赤も70にすらなっていなかったのですが、もうとっくにカンストw

麒麟戦で散財してしまってお金がなかったんですが、倉庫にある物売ったり
詩人装備を売ればなんとか資金は確保できそうだったので
NQ1万ちょい、HQ100万前後だったのでどうせならHQぽっぴゃああ><と思って
日曜日に色々競売に出して、売れるのを待ってる状態だったのですが…






( ゚Д゚)









(  Д ) ゚ ゚


購入することができました(´;ω;`)
Aさん本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからずっと赤に着替える度に、モグ金庫見る度に、Aさんのこと思い出す…

本当に色々とお世話になりましたm(__)m ありがとうございました
何一つ恩返しすることが出来ないままになってしまってごめんなさい
リアルでも頑張ってください!またどこかで会えるのを待ってます(´;ω;`)
そしたらこの分も、今までお世話になった分もちゃんとお返しします><






キャップ開放なんてなかったらよかったのに…
赤魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/311-3f7ec16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
