スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

やっちまったなーっ!!    2010年06月12日(土)




どれがゆずりんでしょう!

水曜裏のヒュム♀白集団です(・ω・)
というか今週の白さん達みんなクレリク脚履いてるもんだから
たつまきwなゆずりんが恥ずかしいので対抗してみた(・ω・)

(バファイラの度にクレリク脚に履き替えてるんだけどすぐ着替えるし
ケアルするとたつまきwになっちゃうから普段滅多に履いてないw)


☆★






 _, ,_
( ゚Д゚)



な、なにがおきたんだぜ!?


デュエルブーツ Rare Ex
防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5
魔法攻撃力アップ+4
Lv71~ 赤



デュナミス-サンドリア/デュナミス-バルクルムのモンスターがドロップすることがある、赤魔道士レリック装備の両足防具。



 _, ,_
( ゚Д゚)



木曜日はリンバスの日だったのですが…
なんか急遽VUがあって引っかかった人が多くて、人数が少なかったので
「それじゃあ赤で出動してみたーい!」って着替えてる最中のできごとでした…






 _, ,_
( ゚Д゚)




あほすぎる\(^o^)/



(クリックで拡大)


良い旅を!


久しぶりにこの台詞を聞いた!
今回のGMさんは良い人でよかったーっ



というわけでアイテム救済は使ってしまいました\(^o^)/

これ暇人さんがクラクラ店売りしてなかったら救済なんて思いつかなかったwww
それにしてもAF2ごときで救済使ってしまうとは…orz

でもサンドってなかなか行けないし、水曜裏だとライバルもいるしモニヨン欲しいし
日曜裏だとポイント-されちゃった気がするからこれでいいの(´;ω;`)






ということで…
初の赤でのエンドコンテンツ参加はこんな風に始まりましたとさ…

人数少ないので全員でアポ突入だったので赤2人だったのでリフレ要員\(^o^)/
スロウもパライズもバイオもメリポ振ってないからねっ!弱体スキルだけ+7した!
寝かせだけはちょっと頑張ったんだけどね(´-ω-`)まだまだ要精進です…
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

日曜日のは、第一じゃなきゃ引かれないかと
ついでに言うと臨時裏のときまで待てば大抵サンドだったんじゃ(;´д`)
首B | 2010.06.12(土) 19:19 | URL | コメント編集

☆首Bさん

パニクってたの\(^o^)/
次の日曜裏サンドっぽいし今更少し後悔…
でも裏の団体数多いからサンド行こうとしてもランダム勝負、とかありそうで~
あとゴリ足の存在忘れてたから「MND装備が無い!どうしよう!!」ってなってたww
ゆずりん | 2010.06.12(土) 19:45 | URL | コメント編集

●良かったね( ^ω^)

今度から【気をつけて下さい。】
金ちゃん | 2010.06.13(日) 04:55 | URL | コメント編集

あわわわ・・・捨てちゃったのか;;
でも救済で戻ってよかったね(^o^)

うちもサンドあんまいかないと思ったら、先週サンドだったww
デュエルブーツはでなかったけど・・・

なんにせよ、大事な装備戻ってよかったよかった^^


んでわ、良い旅を!
とみか | 2010.06.14(月) 09:51 | URL | コメント編集

☆金ちゃん

気をつけます(´;ω;`)
もしシャポー取れてシャポー捨てたらキャラデリする勢い…


☆とみたん

よかったよかったー!
捨てた瞬間視界が真っ暗になったよ!w

うちもサンド行ったけど赤でなかったよー
しかも赤希望の人いたから出てももらえなかたしw

とみたんも良い旅を!
ゆずりん | 2010.06.14(月) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/310-c25266e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
