スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

だって赤いから    2010年05月29日(土)

画質がきれいになるとどうしてもいっぱいSS撮っちゃうので
別にたいしたことはないのですが更新しちゃいます(・ω・)





水曜は裏サンドー

合併して人数が増えたので久しぶりに30分残して殲滅でした

最近は赤が余り気味だったのですが(ジョブ的な意味でw)
今週に限って赤さん2人しかいなかったので急遽着替え着替えで
Aさんの侍デビューが遠ざかってしまいました(´・ω・)残念です…

ゆずりんも赤75なのでちょっとだけお呼ばれかかるか楽しみだったけど
メリポ不完全だしシャポーも無いしダメダメな赤なのでやっぱり白でしたw

でもサンドのヘクト寝かせにリポ回すだけでもいっぱいいっぱいなので
毎回寝かせ管理してる赤さん達が本当にすごいと思う(・ω・)
リポ管理してるとヘイストとかめっちゃぶつ切れになるよ\(^o^)/

来週こそ…メリポ希望だしてメリポ稼いでくるんだ…!
あとボナンザ買うお金も無いのでプークに行くよ!よ!よ!



☆★




某コンテンツの業務引継にサンドで合流したら赤い!
まだ白が55だった時に王国騎士制式服が着たくて必死に金策した覚えがあるんですが
それよりこっちのほうが豪華ぽい気がしますよね!かわいい!

バス民→ウィン民と移籍してきたけどサンド移籍も考えてるので
礼服いいにゃ~かわいいにゃ~とか言ってたら




わーい><
いただいてしまいました!ありがとうございます!

追いはがれたもいんさんはブロンズハーネスに着替えたそうです(・ω・)
戦績が余ってるとのことでご厚意に甘えさせてもらいましたm(__)m


白魔道士の最終装備って青系が多いのですが(ノーブルとかブレスドとか)
やっぱり赤っぽいほうが白らしいですよね~青も好きだけど!

赤い彗星!とか言うとHさんが喜びそうだなwww

こうしてまたゆずりんのおしゃれ装備が増えて鞄の空きが減るのでした
だって赤いんだもん…かわいいじゃない><

サッチェルの中身のごちゃごちゃしたのを一回整理したばっかりなので
まだまだおしゃれ装備持ち歩けるよ!次はシャポーがぽぴぃな^^赤いから!
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

追い剥ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金ちゃん | 2010.05.30(日) 06:34 | URL | コメント編集

☆金ちゃん

追いはぐよ!
通った後には何も残さないよ!
ゆずりん | 2010.05.30(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/307-bbfc0fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
