スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

はろーValeforサーバー    2010年04月06日(火)

おひさしぶりです、ゆずりんです

Kujataが無くなったことに相当ショックを受けていましたが
いろんなフレのみなさんのおかげで無事今も元気にやってます






未だに見慣れないこのウェルカムメッセージ

毎日インするたびに「もうKujataはないんだなー」と実感します


でもでも、嬉しいこともあったんですよ!







もうHさんってば><
でも、これのおかげでかなりすっきりしました、ありがとです><

LS名も提案自体は却下されたけど期待を裏切らなかったwww



人がいっぱい居て何をするにもせわしない、本当に別世界だけど
LSの人と、フレの皆さんのおかげでこれからもヴァナにいられそうですw

だらだらとチャットしたり、裏や空にいるときは本当に何も変わって無くて
まだValeforという地には全くなじめていませんけどねー(´・ω・`)

野良も、日曜昼間に一回野良裏に参加しただけだし(途中で抜けたし)
ずっとソロ、もしくは身内でちまちまとやっています


☆★



ソロでちまちまと…






赤75になりました(・ω・)

すごく長くかかってるけど、68からレベル上げ再開してあっという間ー
まさかこのわたしが、73から75までPT1回だけであとソロで上げるなんてww
ソロ嫌いだって言ってたけど、赤ソロが出来るように頑張るのです><






ボヤでサベッジの潜在外し

PC変わってから初のSS公開ですが、画質は大差なく見えると思います

でも実際はWin7との相性が悪く、どこに行っても人だらけでカックカクで
まともに操作出来ないので超画質プレイはあきらめて通常画質プレイです
(でBackBufferは1440×900なので負荷かかってるには違いないw)

綺麗に見えるのはゆずりんの画像加工テクニックって奴ですよ(・ω・)
画像加工テクニック書いてたけど2回書いて二回IE強制終了されてぶっとんで
↑の文章までしか保存されてなかったのでもう書くのやめたwUzeeee

って言ってるそばからまた落ちたいい加減にしろもーー腹立つ!!!!
もうメモ帳で書いてるけど、文字数がよくわからないから書きにくい
まじIEとFC2○ね><超はらたつ せっかくたくさん書いたのに



サベッジの潜在もロズレーの潜在もソロで外すつもりだったんだけど
一週間ちまちま進めても外れずLSでぶちぶち愚痴ってたら…






Hさんが来てくれました(´;ω;`)ありがとです!


しかし連携が発生しないwwww
あーでもないこーでもない言いながら結局つながらなかったので
05年版のヴァナレポ引っ張り出して連携表から連携つなげましたww

第一どの連携にどの魔法撃てばMBになるのかも曖昧なのに
何撃てば連携つながるかなんてわかるわけないじゃない\(^o^)/
前のPCは筐体に連携に対応した魔法属性の一覧をシールにして張ってたw
作り直さないといけないなーめんどくさい\(^o^)/でもないと困るw


連携開始したらわりとすぐに外れました>< ほんと助かりましたw


そのままLSでWSNM倒してきちゃいました!皆さんありがとうございましたー
例のごとくNMのSSは取り忘れということで…w


更新のフラグを立てるためにサベッジのSSはこうご期待!ということでw







そんなわけでゆずりんは今日もValeforの片隅で生きてます
(SSでは見事に死んでるけどね\(^o^)/)

色々事情があって悲しかったりするけど赤ソロ出来るように頑張る!
待ってろー絶対追いついてやるんだからね><

ブログもなるべくいっぱい更新できるように頑張るよ!
それではおつかれさまでしたー(`・ω・)ノシ
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

潜在か~ヽ(´ー`)ノ
俺は最初忍やってたころ潜在気づいたら外れてたなーwもちろんソロでw
侍もソロでやったけど一日六時間くらい?やったら二日くらいではずれたから侍の潜在楽すぎるーだったなw
今はエヴィサレーションうちたくて短剣だけどw潜在消し行く気がありましぇん(´_ゝ`)b
イヨテン | 2010.04.06(火) 12:29 | URL | コメント編集

手伝い要るかを一旦断っておいて愚痴るんじゃない!w
まあ片手剣は連携属性微妙なので面倒な方ですが。
かっぱ | 2010.04.06(火) 13:03 | URL | コメント編集

☆いよてんさん

今まで3つのEVWS、1つのナイズルWS、1つの武器の潜在外してますが
EVWSは全部誰かと一緒にやってたのであっという間に外れてたんですよね
潜在武器(モルゲン)は途中までソロで、途中から手伝ってもらったのですぐだったし
ナイズルWSに至っては先に潜在200回解放してからカギ取ったくらいなので
「WS300発」がどれほど面倒かいまいちわかってなかったという
赤の潜在も74になってからボヤでソロでスキル上げてクエ受けたので
71からWS撃ってれば自然に、という風にはならなかったです


☆かっぱさん

300発くらい余裕だと思ってたんですよ…めーちゃんで1500発撃ってる廃人が二人いたからw
@250発は今度こそソロで…
ゆずりん | 2010.04.07(水) 18:13 | URL | コメント編集

<wlecome to Kujata> のコメントいいね!!
さすがHさんだwセンスイイ('∇')
今度使わせていただこうかしら^^

赤75&ヒャホイブレードおめでとー^-^
潜在消し消しかぁー、片手剣は苦労してLv2連携で
がんばった記憶あるなぁー

ロズレーファタールもかっこいいよ!バラが咲く!
サベッジ〆でLv3連携もできるからもちょっと楽に潜在消せるにょ^^

赤ガンバレヽ(´ー`)ノ
とみか | 2010.04.10(土) 13:55 | URL | コメント編集

☆とみたん

一瞬うるっときちゃったよw
使っちゃえ使っちゃえ!

ありがとう!ひゃっほい沢山しまくってバラ撃てるようにするw
残り多分200くらいだから…今度こそ多分ソロで…w

頑張るありがと(゚∀゚)
ゆずりん | 2010.04.12(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/293-337cc0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
