スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

新PCとリアルヴァナ    2010年03月22日(月)

新しいPCやってきました!

スペックはこちら

OS:Windows7 HomePremium 32ビット
CPU:intel Core i5 650
メモリ:4G(2×2)
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT
HDD:300G
自宅でベンチしてないんだけど(時間なくてw)
店頭でのベンチは9800スコアらしいです

でもサクサクプレイできない…くやしい…><
64ビットと悩んだんですが(値段変わらないので…)
使ってるお絵かきソフトが64ビットだとバグが多いとかいう噂で
結局32ビットにしたんですよね(´・ω・`)


とりあえずATOKは一番最初にインスコして、FFインスコして
VU併せてFF入れるのは2時間かからなかったかな?ヴァナコレ2あったしw
その他魔法の変換登録(@すと→/ma ストンスキン とか)すませて
顔文字いちいち入れるの面倒だから辞書ごとつっこんでおきました\(^o^)/
あと画像編集ソフトのうちの1つ(普段は3つくらい併用してるw)入れただけです

FFのSSキャプチャも入れておかないと…めんどくさいなぁ



追記はまたまたリアルのお話ですので苦手な人は回れ右でー><
今日がKujata最後の日なので早くヴァナに行きたいので超駆け足気味です





20日(土)は、またまたマナクリッパーさんにヴァナご飯を食べに行ってきました。
(前回のレポはこちら⇒リアルヴァナディール!)

今回も某SNSで、前回と同じ幹事さんで開催されました(`・ω・´)
2回とも同じメニューだとおもしろくないのでメニューチェンジもあったり…
メニューチェンジの会議でわたしが提案したのが採用されてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ



ゴブ鍋





きのこー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆずりんの一番苦手な食べ物はキノコです…
本当はゴブ鍋はなしのはずだったのですが、他団体との兼ね合いで実装されたらしいです


というのも、今回は人数がすごく多いという…!!

某SNSの(わたしの行った)団体が30名、レモラ鯖10名、フェンリル鯖10名の計50名!
お店のキャパは58名らしく、ヴァナご飯は全部店長さんが合成するということで…

そりゃあんまり無理も言えませんよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさん「おいしいおいしい」と食べてたのでちょっとうらやましかったです…w




ナヴァラン




トマトベースの羊肉の煮込み料理?(調べるのめんどい!)
クセがあるかな?と思って食べたのですが全然そんなことはなくて
すっごいおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ 辛くないしねっ
新メニューということで一気にテンション上がりましたよ~w



ガルカンソーセージ




こちらは定番料理!骨付きソーセージです
前回も書いたけど、これめちゃおいしいのですよ~(`・ω・´)
皮がパリパリだし中はジューシーだし、なによりワイルドww



シークレットメニュー!





ピンボケwww フライドポテトです!
ちょうど誰かが騒いで盛り上がってた時に来たんだと思うんだけど
テンション上がってて写真撮るより騒いでいたかったっていう気持ちだった><
おいも大好きなのでこれももちろんおいしくいただきました( ノ゚Д゚)



レッドカレー





こちらも定番メニューですね!
辛いのダメだ、という理由で前回は辞退したのですが
今回はお酒飲みすぎておなかいっぱいになりそうだったので辞退orz
次こそは食べます、ほんとにほんとにごめんなさい\(^o^)/



ベークドポポト




今回会議でわたしが提案したのはこちら!おいも!w
ほくほくしてて、バターと一緒に食べるとまじでおいしいです(*/ω\*)
何も言わずに一番おおきいやつもっていったのはこいつです!おいしかたw



あれ、マリナーラピザの写真撮ってない\(^o^)/
今回も、どこで出てきたのか忘れたけどマリナーラピザがありました!
相変わらずおいしかったです!ただ今回は生地がちょっと違ったかな?
来たと同時にみんなで食べちゃうくらいおいしかったんですw(ごめんなさい><)




山串




こちらも定番メニュー!
なんと前回よりもお肉が大きめという!みんなで切り分けて食べました><
が、辛いのダメなのとお芋でおなかが結構いっぱいだったのでピーマンだけもらいましたw
みんなよくあんなにたくさん食べられるなぁ…(´・ω・`)ボリューム多いのですよ




そしておまちかね!


雪山のロランベリー





前回ちょーーーーーおいしくて感激して、もうこれが一番楽しみだったww

デザートが出る前に店長さんが来てくれたので「ロランベリー楽しみです!」と話してたら








わたしだけ別のお皿で用意してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
店長さんほんとにほんとにありがとうございます!すっごいうれしかったーww
もちろん全部一人で食べました><超おいしいです!

前回のレポ参照ですが今回も白AF2を着てたので印象に残ってもらえたのかな!
次があれば絶対ケアルでもリジェネでも飛ばすのでよろしくです><



↑の写真にチラっと写ってるクッキーはこちら






まんどらクッキー!
調理エプロンを着たリアルミスラさんが合成してきてくれたのです!
さっき食べましたがお味も最高でした(*/ω\*)ありがとうございました~

他にもいろんな種類がありましたよー







とにかく、今回も前回に負けずとても楽しくておいしいオフ会になりました~
前回はボックス席でテーブルごとに固まってあんまり他の人とお話できなかったけど
今回は電車みたいな感じなのが2列で、他の人との距離も近かったので(人数多いから)
前回よりもたくさんお話できてラッキーでした(`・ω・´)


ジョブ:ガリ とかあったしwww



(赤AFの上に竜AFにミスラの耳にリラコサージュ、風杖所持)
わたしもガリにジョブチェンジすればよかったwww


☆★


二次会は例のごとくカラオケで朝5時まで!終電ないしねー><
アニソン、懐メロ、ボカロばっかりのカラオケでしたw楽しかったー

今回は寝落ちの人がいっぱいいましたね><わたしはちゃんと起きてたよw
だって21日には「メリットポイント3!というイベントがあったので!
FFXI限定の同人即売会(ようはコミケの縮小版)があったので行かないと!って気合いでw

オフ参加者でメリポ3も行く、という方はわたしの他に3人いらっしゃいました><
2人は2次会参加せずに自宅に戻られたそうですw
わたしは終電ないし朝になってからだと帰る時間はないので
会場近くのネカフェで仮眠とってそのまま行ってきました><


同人関係は好き嫌いがわかれるのであんまり詳しく書きませんが楽しかったですよーw
普段は欲しい本買ったらすぐ帰っちゃうんですが、今回は終わるまでいました
会場でオフ参加の方たちと合流してコスプレの人を見たり雑談したりーww



そしてなんと、イベント企画でこれもらいました







ぽーしょんwwwwww


「コスプレコンテスト」というのが毎回開催されているのですが
(わたしも衣装は持ってたけど参加登録してないので着てません)
コスプレした人だけじゃなく、投票した人にも抽選でプレゼントがあったのです

オフ参加された方がコスプレで参加されてたのでもちろん投票したら当たっちゃったw


「ゆずりんさん~ ジョブ白魔道士~ レベル75~ 所属国ウィンダス(Kujata)~」
ってマイクで呼ばれちゃったよーw うれしい!(全部正直に書いたのよ!)

他にも会場内でシャウトしてくれる企画もあったのでばっちり叫んできましたww



ちなみにポーションの賞味期限




スタッフさんが「絶対に絶対に飲まないでくださいねww」と念を押してておもしろかたww
飲まないですょ?




さて、もう21時20分です!
もうあと3時間もたたずにわたしがずっと育ってきたKujataがなくなってしまいます

でもたとえValeforに統合されようともKujataは永久に不滅です><
何があろうとどんな風にいわれようと、Kujata出身ということを誇りに思います!

Kujata大好き!愛してる!Kujataに生まれて本当によかったと思う!
今までありがとう><

最後の瞬間まで残りたいのでヴァナに行ってきます!おつかれさまでした!
PCのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

なんか今回はすんごかったんだね~(´∇`)
楽しそうで何よりw
てか本当に二日連続イベント続きとはさすが若さだね~(*´Д`*)
てかベークトポポトうまそー!!
俺芋男だから今回参加しなくて少し残念;;
その芋食いたかったぜ(´_ゝ`)
てことで今週はじゃがいもかってきて調理して食おうっと・・・・
じゃがマヨ~じゃがマヨ~
イヨテン | 2010.03.23(火) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/291-a829edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
