スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

LS名は「LightElementals」にするか    2010年03月11日(木)

という雑談をAさんとしてました。(移転先で新しく作るLSの名前)
すごく良い名前だと思うんだけどリーダー候補の貴方はどう思いますか><



日曜日は昼間からここに行ってきましたー






圧縮方法間違えて画質悪い


礼拝堂!

パンツとり…?いいえ、スウィフトベルト取りです!
いや、パンツもぽぴぃんですけどね;;赤と詩人ではけるパンツが;;







まぁ例のごとくいつものメンバーで行ってきました
今回ゆずりんは完全お手伝いのつもりで何も調べずピックピクだったんだけど\(^o^)/
とりあえず視線だけはきっちり50貯めてコデックスも準備していつでも沸かせる準備おk!!


メンバーがヒュム3エル2ガル1なので、ヒュム3やってガル1やった頃に雑魚処理含めて
最初のヒュム2が視線貯まるだろうからもう2回ヒュム、という合計6戦を予定してました

ベルトのドロップはすごく悪いとだけは聞いてたので(なんだかとんでもない確立聞いた気がする)
主催でもあり希望者のHさん、あとAさんの分のベルトが出れば御の字かなーと思ってたんですが…


何戦目で出たんだっけ?2戦目か3戦目でベルトどろっぽ!!Aさんロット勝ちでした><
おめでとうごじあまうs!!







ぱんつきたああああああ!!!!!!!!!!
(もはやパンツメイン)


リーブラサブリガ Rare Ex
防23 ヒーリングMP+1
Lv50~ 赤吟青か




赤でも詩人でも装備できるよこのパンツ!
今度詩人出す時はシャイルパンツのセクシーゆずりんがお目にかかれるよ☆
あいにくベルト取り終わってすぐ落ちてインしてないので着替えてないんだけど…

でもこれガルカがはいてたパンツよね…orz


4戦目ベルト出ず、このままじゃHさんの分が危ない!と思ってたところに
5戦目で無事ベルトどろっぽ!Hさんもベルトおめでとうございます><

最後6戦目…






わたし以外みなさん持ってるようで、ベルトいただいちゃいました;;
「どうせ3本も出ないべーw」とか思ってたので予想外過ぎて嬉しい!
ほんとにほんとにありがとうございます!これで白は装備のみでヘイスト24%いくように!
希望者分全部出て本当によかった!視線集め面倒だからもうしたくないわorz
(と言いつつ視線集めはAさんに手伝ってもらったので1時間で終わったんですが><)



☆★



ベルト取りは15時くらいに終わって一度落ちたんですが、それから体調崩してしまって
とてもFFやってる余裕がないほどだったのでベッドに引きこもって日月火とインしませんでした
3日間もインしなかったのは一体何ヶ月ぶりだろう…ってくらい久しぶりにヴァナから離れた…
改めて自分がどんだけヴァナに依存した廃人なのか理解しましたね\(^o^)/

本当は水曜裏もおやすみしようかなーと思ってたんですが
フレがメールくれて、気遣ってくれたのが嬉しくてヴァナに舞い戻ってきました
あと生存報告もしたいので今ブログ書いてます><
ぶっちゃけ体調は全然戻ってないんだけどフレさん達といる間は楽な気がするww






今週は裏ザルカで欠片取りでした
矢印の先にあるのが片手棍の欠片だよ

べ、別にデュエルシャポーが欲しいから裏に顔出したわけじゃないんだから><
でももちろん希望は赤帽子!ここぞとばかりに赤帽子!もう統合前に揃えたい!
統合先は「のりこめ~^^」した者勝ちのks仕様らしいので希望の所入れる気がしない
しかも8団体いるとかww無理ゲーwwwwww


片手棍の欠片はあっさり倒して無事入手されました!おめでとうございます!
あとは問題の証ですね;;短剣いい加減空気嫁…


まぁもちろんでょえるしゃっぽーさんが顔を出してくれることなんてありませんでしt



いっつもHさんネタキャラばっかりでかっこいい部分が無くてかわいそうなので
ちょっとかっこよく撮れたSS載せておきます 普段のお礼のつもりです><





ナイトさんエクスカリバーかっこいいですね><

ところでWikipediaにブロント語が普通に載っててふいた
何真面目に解説してんの…wそして東方厨は氏ね


おちかれさまですた!
(SS含めて11回もパンツって単語がある言い過ぎでしょう)
LSイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.12(金) 02:56 |  | コメント編集

☆ヒミツコメント

おそらく統合先のサーバーの方でしょうが
予め言っておきますが、Kujata鯖及び水曜裏の方全員が
わたしと同じ考えではありません。あくまでこれはわたし自身が
このブログというチラシの裏で個人的に勝手に言っていることであり
誇張表現も含めているということだけご理解ください。

Kujataのリーダー方が統合先のサーバーへ行き話し合いをしたのは
リーダーから話を伺っているので存じ上げております。
その話し合いの際にもそちら方のリーダーの皆様はとても丁寧で
Kujataを受け入れる対応をして下さってると伺っています。

鯖板の捏造晒しはどこのサーバーでも同じでしょう。
Kujataでもそれは変わりませんし鯖板の言う事を鵜呑みにするつもりもありません。

単純に、わたしはずっとKujataに居たくて統合などしたくないので
(それは統合先が嫌というわけではなくKujataが無くなるのが嫌な為)
多少大げさに書いただけで、実際に裏及び統合先のサーバーの皆さんが
クソ仕様だとなど毛頭思っておりません。

そもそもわたしは「クソ仕様」とは書いていないのですが…。
まぁこのあたりは言葉遊びになりますけれども。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが、そういうことですので
統合先のことを悪く思っているというわけではないと言うことだけ弁解させてください。
ゆずりん | 2010.03.12(金) 17:08 | URL | コメント編集

言い忘れたのですがこんなチラシの裏のブログを閲覧いただきありがとうございます。
ご覧の通り現在このブログのノリはネトゲ実況板的なノリで書いておりますので
事実と異なる事やかなり極端な話になっていることもたくさんあります。
その事で読者の皆様を不快にしてしまうことがあるのは理解しております。
不快になった旨を匿名様のように教えて下されば弁解もできるのですが、基本的に
言ったら言いっぱなし、指摘されても余程のことが無い限りは書きっぱなしです。
どうしても不快で仕方ない、という場合はこんなブログなぞ見ないでブラウザを閉じてください。

過去に何度も晒されていますし今後晒されても構わないという気持ちで書いていますので
このスタイルを変えるつもりは今のところありません。申し訳ありません。
ゆずりん | 2010.03.12(金) 17:25 | URL | コメント編集

楽しそうでいいの~w
俺も最近はリアフレとスカイプしながらちまちまシーフ上げてて今41だよ~w
リアフレが一番一緒にプレイして楽しいじょ(*´Д`*)
この調子でリアフレとちまちまシーフあげていくさ~ヽ(´ー`)ノ
そういえば俺もベルトといいかないとなーw
イヨテン | 2010.03.14(日) 04:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/288-db5f833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
