スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

赤魔にゃん    2010年03月03日(水)

↓の記事で「FF14βテスト当たった!」ということを若干悲観的に書いたけど
なんとかうまくヴァナと共存しながら真面目にテストすることにしました><
優先度はエオルゼア<<<<<<ウルガラン山脈<<<<<ヴァナディールだけどね☆
どこまで他人に話していいのかわからないけど、話してもおkそうなところは
このブログに上げようかなーと思ってます(・ω・)

キャラはヒューラン♀で名前はゆずりん関連予定ですよー
キャラメイクが一番どんなのか気になるな…


名前と言えば、ヴァル鯖に統合してしまって名前変えるのはいやなので
ヴァル鯖に名前取りに行ってきました(´・ω・`)




あと、他の人に取られたら悔しいYuzurinも一応倉庫で確保しておきました><

2垢の名前は使えなかったので関連した別名に変わります(´・ω・`)
まぁ2垢はまだそれほど愛着もわいてないので名前変えても構わないんだけど
これやりこんだ人が改名することになるとすごい切ないですよね…

LSとかも全部作り直しだし、裏空リンバスエイン全部どうなるんだろー…
鯖統合前にデュエルシャポー欲しかった;;ナシラも欲しかった;;
ナシラポイントトップなのに、鯖統合してLS解散したらどうしようorz


☆★






エボンフロック+赤AF


もうかわいすぎるー(*/ω\*)これ、AF2だと色合いもぴったりなんだけどw
先に赤染料だけ取って赤く染めちゃおうかなー…どうしよう、悩むw
鯖統合前にエクレアとか面倒なことは全部済ませておきたいんですよねw

赤AF2は現在手足しか持ってないのです(´・ω・`)@ジュノと北国2つ…
裏も鯖統合したら解散とかありえるから…シャポー欲しかったなぁ…
もうほとんどがAF希望じゃなくて高額希望になっちゃってるし可能性超高い



☆★


昨日はインしてすぐ光エレに召集されて、赤で寄生して73になりました!
ゼニス装備解放されたのでコンバ効率上がる!と思ったんだけど
逆にMPが多くなりすぎるので使い道ないわこれ\(^o^)/


で、またいつものメンバーでいつものウィヴル狩りに行ってきましたよー






やっぱり寄生の赤でっ☆
色んな所に赤で呼んでもらえて本当に嬉しいですw

ヘイスト→リフレ→ヘイスト→ヘイスト  スロウ→パライズ→ディア→ブライン→グラビデ
デモなんちゃら(攻撃力ダウン)にイレース ボイリングブラッド(ヘイストバーサク)にディスペ

っていうのの繰り返しなんだけど、テンパるとどれを優先していいのか迷ってぐだぐだw
でも赤楽しいーwやること多いほうがうまく回せた時の充実感が半端無いww
コンバ@1分でMP24とかになったりもしたけどわたしは元気です
シンクPTばっかりで真っ白だったスキルが無事青字になりました!ありがとです!


結構稼げたのでぬるぽ風味だったけど、一応金策なので鎧落としてくれないと困る><






Hさん死んでくれなかったけど(´;ω;`)
鎧は2つ出ました!売れるのが楽しみ~w脱・貧乏生活だw



☆★



ウィヴル狩りに飽きたら今度はプーク☆
最近シャウトで「クロマ分配」っていうのをよく見かけるので
6戦すればだいたい2つでるし、じゃあ分配にしてみようーと行ってきました





やっぱり赤で\(^o^)/

Aさんが急用で落ちなきゃいけなかったので5人で行ってきたけど
さすが廃人の集まりなので5人でも余裕で倒せちゃいますねwww






廃人率高いというか全員廃人でしょうw一般人から見たらwww

でもレリック持ってる(作ってる)人にだけは廃人と言われたくない(キリッ
ミョルニルって白じゃ使い道ないもーん臼なら別だけどクラクラないしww
そもそもそんな財力はない\(^o^)/金策するのめんどくさいもんw


肝心のクロマは…


0/5でした\(^o^)/みんな日頃の行い悪すぎでしょう;;



そのままのメンバーでここに来ていただきました…!!











ジュワユースほぽっぴどぅ;;;;
鯖移転前に面倒なことは全部終わらせようプロジェクト!!!

残念ながら1時までに沸かなかったので今回は見送り(´-ω-`)
平日の遅くまで皆さんありがとうございましたm(__)m
次回こそ出すので、そのときはよろしくお願いします><

沸き時間予想とか全くしてなかったのに調べてもらって申し訳無かったですorz
次からサーチチェックこまめにして、あとマンボ楽器忘れないようにします><



おつかれさまでした!裏行ってくる!
赤魔道士  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

後衛できる人をみると私はいつも思うんだ
心の中で「この人輝いてる~果てしなく銀河の果てまで輝いてる~!」
って(`・ω・´)
私にはそこまでの集中力はないっす
(・_・;)
イヨテン | 2010.03.03(水) 21:11 | URL | コメント編集

ほんと皆さん廃人プレイですなぁ。わたしには真似できませんよ。
現状のLv75ジョブをLv99にするので手一杯だわ。
かっぱ | 2010.03.04(木) 11:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.04(木) 11:31 |  | コメント編集

☆いよてんさん

むしろわたしは前衛できる人を尊敬します…
後衛なんて所詮前衛がいなきゃうまく動けないしw


☆かっぱさん

いやいや…二桁75?ある時点で十分…
しかもそれを全部99にするつもりで…?w


☆ヒミツコメント

一般人から見たらwww←ここ大事
つくしでは確かに最近死にすぎだけど…><
でもHポジションはHポジションのままですy!

黒虎の牙ふいたwwwwファングしてきますwwwwww
ゆずりん | 2010.03.04(木) 19:55 | URL | コメント編集

称号がファングになってて笑われたよ(´;ω;`)
はめられた…!
ゆずりん | 2010.03.05(金) 01:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.07(日) 23:25 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

特定されちゃった><
ゆずりん | 2010.03.09(火) 00:55 | URL | コメント編集

もうそろそろ統合だね。
統合したら4000人以上になるから野良で募集はしやすいけど、シュッシュオンラインになるかもしれないな
金ちゃん | 2010.03.10(水) 19:46 | URL | コメント編集

☆金ちゃんさん

統合なんてしなくていいのに…
統合先の8鯖は「早い者勝ち入った者勝ち」という風習らしくて
そのくせ団体の数はKujataよりも多いのでどうしたものやら…
とりあえず裏もリンバスもエインも空も現時点での解散はなさそうですが
協定のある環境で育ってきたのでシュッシュオンラインはもう勘弁してほしい…
ゆずりん | 2010.03.11(木) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/287-dd3c22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
