スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ヴァナ・ディール終焉のお知らせ\(^o^)/    2010年03月01日(月)

☆★☆3月2日朝6時緊急追記☆★☆




FFXIVβテスター当選してましたwwwwwwwwwwwwww
ちょwww14やる気ないんだけどwwwどうすんのこれwwwwwwwwww

でも当選したからにはやらないといけないよね;;やりたくても外れた人もいるしね;;
応募したときは、まだ「ヴァナ居ながらエオルゼアも滞在できるでしょw」とか思ってたけど
レベルキャップ解放されたらヴァナのほうが忙しくて14できないと思うんだけどww

ネ実が落ちてるのが超くやしいんだけどwww
落ちてなかったらすぐメール気づいて色々書き込んだのに悔しい><



☆★










更新するよ!といいつつ更新しないのはいつものことなんですが
なんだか毎日20名ほど見に来て下さってるようで本当に申し訳無いです;;


ぶっちゃけ更新するためのSSがないってのが一番大きいんですが…><



とりあえず赤のシャジュブルだけSSがあったので載せておきます








やばいいいいゆずりんかわいいよおおおおおおおおおwwww
シャジュブル超かわいいです、AF2よりもかわいいかもしれないにゃーw

エボン胴+赤AF脚もすごいかわいいし、赤可愛すぎです
羽帽子もかわいいっ☆ 早くデョエルシャポーほぽっぴどぅ;;


そうやってもう自キャラ萌え萌えしまくってて何も進んでません
赤が@800でレベル上がるのでそしたらかめむし装備が可能に!

エボンフロックですが、赤用にタラーに変えようかなーと思ってたり…
タラーにするなら白じゃなくて赤くしたいから少人数でできるし~
という話をしてたらAさんが「2着買って赤と白にすれば?w」というので
それも考えてみたり!でもお金がない…orz お金欲しい;;



なぜお金がないかというと…


ジニーウエスキット買っちゃいました☆

黒がどんどん廃化して、後手を出せる部分も大分限られてきたのですよ~
さすがにノーヴィオ買うほどのお金はないのですが(´-ω-`)

前の麒麟でノヴィオ借りたんだけど、麒麟で発揮する前に白に着替えちゃってw


ジニーのSSすらとってないという、なんというブログ放置魂…

とりあえず俺様のダメージに注目↓↓↓↓↓








精霊スキル8振り 氷攻撃3振り フリーズIIは1振り
敵は空のロボです


装備はこんな感じ(リアルに食事食べ忘れてました\(^o^)/)




(クリックで拡大)




あとの改善点はどこだろうなぁ…
投てきと首と耳と指あたりかなー?モリガンぽぴぃ;;
ノーヴィオほっしいいいいんですが手持ちがリアルに3万Gしかない\(^o^)/



☆★




そうそう、詳しくは公式見ろとしか言いようがないんですがヴァナ終わったな\(^o^)/
レベル99とかwww無理ゲーwww詰んだwwwwwwww
赤すら75にできてないへたれが99とか無理すぎるだろwwwwww
白だってカンストに何年かかったと思ってるんだ\(^o^)/

75のために装備揃えたのにっ 悔しいっ
今さら新しい装備取る気力もないんですが\(^o^)/
エブルブリオー欲しい!って思って昔のゆずりんならもうとっくに取ってるのに
今取得に向けて何も努力してないのがその何よりの証拠だよー\(^o^)/


あとヴァル鯖と統合することになりましたねー
ゆずりんは改名の心配はないけどフレの名前変わったら嫌だ(´;ω;`)
Hさんが「YuzurinnからYuzurinに改名できるよwww」とか言ったけどwww
これで改名したら負けな気がする!くやしい>< それなりに愛着あるんだから!



気になることと言えばジョブエモーションとAF3?くらいかしら
巣鴨なら取りたくないwwww性能よくても取るの大変なら考えるwww
てか新しいエリア?アビセア?課金エリアなの?搾取されるの???

なんかもう鬱々と嫌な感情ばかりがわき上がってくるあたりが準廃ですねww
廃人のHさんは楽しむそうなのでゆずりんも頑張って楽しもうと思います…w



☆★



FFは関係ないんだけど、フレにオススメされた超面白い動画ががががが


【絶叫】恐怖体感 呪怨を実況プレイ 第一夜


呪怨超こえええええええ!!!怖い!でも楽しい!でも怖い!でも見たい!!
自分じゃ絶対プレイできないけどプレイ動画ならなんとか見られますww
一人じゃ見られないけど怖くて;;フレとチャットしながらなんとか見られた…





これモザイクかけたほうがよかった?ww
草はやしまくってるけどリアルで「うわぁぁぁ!」って言うほど怖かったの;;

んでわたしがあんまり騒ぐせいかわからないけど、一緒に同じ動画みて
チャットで実況的に話して気を紛らわせる作戦を遂行!!






ログで見るとそうでもないけど超楽しかった><
一人でもう一度1から再生しろって言われたら怖くて無理wwwww
でも動画すごい面白いので(今第十話まで配信されてる)是非見てみてくだしあ><
ゆずりんは今週中に同じ方の別ゲーム「青鬼」を見るの頑張ります><


FFのプレイあんまり関係なくてごめんね☆まったねー♪
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

FF楽しんでるね~^^
俺なんてインしてもほとんど誰とも喋らないんだぜ(`・ω・´)キリ
でもよく考えたら99引き上げでもがんばってみようかなっておもってきたぉー
なんせ俺のメイン忍者随分長いことPTにだしてないからもし(ありえないけど)pt頼まれたときの練習になるかなーって思ってね~('∇')
ただ装備がマジで糞装備だからいくのはずかすい(〃 ̄ー ̄〃)
イヨテン | 2010.03.01(月) 22:38 | URL | コメント編集

☆いよてんさん

FFを楽しんでるというより、フレと遊ぶのを楽しんでるというか…
別にこれがFFじゃなくて別ゲームでも、リアルだとしても楽しめるというか
逆を言えばフレがいなきゃこんなゲームやってないだろうなというか…
完全フレとLSメンバー達に依存してる感じかなぁw
フレが99まで頑張るならわたしも頑張るし、辞めちゃうなら辞めるかも…
白の腕と装備には自信がある(`・ω・´)キリッ
でもぶっちゃけレベル上げに白黒はいらない子だしなぁ…白はかろうじて居場所あるか…
詩人は釣りできないし、フレに依存する以外に上げる方法がないという…

でもレベル上げPTとか「装備とメリポ揃ってない奴は希望出すな」とか
ネ実にそういうスレが立つのは確定的に明らかだろうなぁww
ゆずりん | 2010.03.02(火) 00:24 | URL | コメント編集

●ゆずさん

確かにそういうのもあるけどやっぱり最終的には楽しんだもの勝ちさ(`・ω・´)キリ
自慢じゃないけどあたちなんかはインしてもほとんどチャットせずに黙々とレベル上げとかするような子だから・・・ある意味楽しんでるんじゃなくて・・・・ただ時間を消化してるにすぎないのよね(*´Д`*)
確かにプレイヤースキルも大事だけどやっぱり何より楽しくやりたいよねーw
まぁー俺なんかはやっと居場所のあるLSができたからみんなが辞めないことを祈りつつがんばろうかねー
(*´Д`*)b
イヨテン | 2010.03.02(火) 02:34 | URL | コメント編集

☆いよてんさん

ネ実脳で廃人のわたしにとってもはやヴァナは楽しむ場でなくなってるのかもしれないw
装備もメリポも、自分が楽しいからというよりは誰かに負けたくないから張り合っててw
でもそれも一つのゲームの形だと思って遊んで(というかもはや勤めて)る感じかなぁ
「FFXIは遊びじゃない!」が多分現実になってるんだと思う、もう仕事というか生活の一部というか…

インしても何をするでもなく(チャットもせず)白門放置してぼーっとしてることもあったし
一時は何の為にFFやってるのかわからなくなって引退っていうのも考えたことはある…
それをまた楽しいって思えるようになったのは(たとえFFXIとして、ではなくても)今のフレ達のおかげだし
今も続けてるのは一緒に遊んでくれるフレ達のおかげだからみんながやめるまではやめないw

フレ達が見てるからこういうの書くの恥ずかしいけどね><
特にこのブログによく登場する方達には本当に感謝しか出ないです
ENMトリガー忘れて入れなかったりするようなわたしを色々誘ってくれるしw
酔っぱらって日本語が話せてなくても遊んでくれるし本当に嬉しいんです><
酔ってるか寝てない時のテンションでしかこんなこと書けないなwww
ゆずりん | 2010.03.02(火) 03:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/286-a1c2c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
