スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ついにきました♪    2010年01月24日(日)

親知らず抜いたところが痛い&午後から予定があるので簡潔に…











佩楯でたああああああ!

現在空での佩楯希望はゆずりんのみ!
昔、一度抜ける前は全く興味の無かった装備だったんですが
ついにこれも装備できるようになって本当に感無量です…(´;ω;`)







どうみても後衛には見えないですよねw


一度抜けたにも関わらず再入部を許してくださったリーダーの方々
並びに、暖かく出迎えてくれたメンバーの皆さんに改めて感謝したいと思います
今度こそ、廃部になるまでしっかりと勤め上げたいと思います(`・ω・´)


そして一番やりたかった組み合わせ!








シャイル佩楯!
半ズボンみたいでかわいいですよね(*/ω\*)
種族パンツだと丈が短すぎて履いてないように見えるから><


現在佩楯及び大袖を装備できるのは詩人しかないのですが
赤カンストして各種サポを揃えたら、もしくはその前かもしれないけど
忍者も頑張ってみようと思います(`・ω・´)AF2もあるしね!

お空活動  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おおおwうちの空は佩楯希望者5名くらいいますねーw
もうぶっちゃけ取るのは諦めモード(;´ρ`)
なにごとも諦めが肝心
ε=(~Д~;)b
iyoten | 2010.01.24(日) 13:13 | URL | コメント編集

佩楯おめでとうございます!

空活動はやったことないのですが、取るのかなり大変だって聞いてます(゜ー゜;)

次は、忍者あげるしかないですな (´∀`)b



おりおり | 2010.01.24(日) 22:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.24(日) 23:17 |  | コメント編集

おお!おめでとー('∇')
イイネ!半ズボン(/ω\*)
これで「ゆずにん」レベルあげ開始だねっww

PT楽しかったよー。野良PTだったけどゆずりんと一緒で楽しかったw
釣りヘタレでごめんね~。
寝かし補助とか、いろいろ助かりました。
また遊ぼうー!!
トミカ | 2010.01.25(月) 10:52 | URL | コメント編集

●ハイダテおめ~~!!

うちのLSではハイダテは新人さんの希望品になってる状態で、
ある程度P貯まるまで待ってもらってます。

空LSはいつかはクリ脚LSとなっていくのが宿命、ですな・・・。
Bukkosan | 2010.01.26(火) 01:54 | URL | コメント編集

☆いよてんさん

うちはもう超古参空LSですのでー…
わたしも創設初期のメンバーでした(´・ω・`)
あの頃と比べるとかなりつよくなったなぁw

諦めたらそこで試合終了ですよ!!


☆おりおりさん

ありがとうございます!
佩楯は希望者が多いのと、他の4神に比べると若干盾がきつい
何よりトリガーを取るのが大変っていうのでやりにくいですね~

忍者がんばります(´・ω・`)


☆ヒミツコメント

ようやく一段落しましたね~
これもひとえにリーダーの方々の努力があったからですm(__)m
おかね!おかね!おかね!おかね!www

見られてたらどうせ【道具】って言うもんww


☆とみたん

あっりがとおお!!かわいいよねえ!
ゆずにん!頑張らねば(`・ω・´)にんにん

わたしも下手でMP切れまくりでごめんなさいー
釣り超うまかったよ!PTが強すぎて枯れちゃっただけだよー

またあそぼ!


☆ぶっこさん

ありがとです!!
新人さんに佩楯配っちゃうとすぐ抜けちゃうかもですしね~
というわたしも新人の部類なんですが、以前活動してたこともあって
すんなりと戴く事ができたのです…(・ω・)

うちもそろそろクリ脚LSなのかなぁw
わたしもクリ脚希望><
ゆずりん | 2010.01.26(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/282-a2bf5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
