スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

念願達成♪    2010年01月21日(木)




MMM行ってきました!
今回は赤2の構成で、またゆずりんが精霊役をやらせてもらいました!

ブラコタ+赤AFが可愛すぎてもう…!やばい…!


それはさておき、一回行けば3万は堅いMMMなのでついに70Lvになりました!



70といえば裏での赤希望!
今週の裏はどこかなー…



< 裏LS: サブリーダー >
1/20 裏ザルカ





( Д )     ゚ ゚



しょっぱなザルカきたああw
デョエルシャポーほぽっぴどぅ;;;;;;;











\(^o^)/


今回人数が少なめで16人(遅刻の人がいて途中から17人)だったんですが
上手い人達の集まりなので人数少なくても別に問題無く狩れるんですよ…

でも最初の砦で抜き失敗して目玉が全部戻ってきました\(^o^)/
人数多ければ立て直せるんだろうけど何せ16人だったのでw
しかも黒さんが3人しかいなかったのですぐに撃沈(´-ω-`)
(遅刻の人が黒で来てくれたので砦2からは安定してましたね!)

初黒出来るかにゃーと黒立候補したんだけどやっぱり白でしたw


その後最終防衛ラインでも抜き失敗して半分戻ってきちゃいましたが
今度はデーモンなので寝かせして死者はほとんど出ませんでした!わたし死んだけど!




さて注目のデュエルシャポーは…







まぁ出ませんよね(´-ω-`)
わたしももうこの裏入ったのは結構前になって、後から来た人も多いんですが
そんなわたしよりも先に裏にいる方が赤希望されてたので
1つ目は出てもパスするつもりだったんですけどねー…1つも出ませんでした;;
代わりにコルセアの帽子がやたらいっぱい出てましたよww

希望AFで出たのはシーフだけでした!Aさんおめでとうございます><
代わりにゆずりんは貨幣が結構入ってきたからそれだけで満足ーw
Hさん早く貨幣買い取ってね!いっぱいあるよ!


☆★



お金といえば、懲りずに戦績プーク行ってきました!






まぁ相変わらず代わり映えのしないSSなんですが(´-ω-`)
野良だと白での参加率が高いですね~黒もできるって言ってるんですけどw
持ちジョブの中じゃ白が一番楽なのでいいんだけど、たまにはどっかーん☆ってしたいw


シャイル貯金をしてたころは「4番目は当たる!」というジンクスを信じてたんだけど
今のこの低ドロップでそんなジンクスは信じられないんですが、今回も4番目でした!









にゃふー(*´▽`*)


祝☆貧乏脱出!
これで2垢用にアスリンもう一つ買おうかな~w

調度品も色々買い集めてるので近日中にあげようかな!
誰かウィンに遊びにきてくだしあ;;一人でやってもつまらない!

あと白いノーブルベッドと白い9Dアルミラーを探しています><
持ってる人、合成してくれる人いたら声かけてくれると嬉しいです(´・ω・`)
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●おめでとうw

私は60印象の美羨公?はいきますがwプクは(;´ρ`)
今日いったらこれまたあたりw
おかげで売れれば40万ちかく収入がw
これでかつるw
iyoten | 2010.01.22(金) 01:43 | URL | コメント編集

赤70おめーw

金策最近やってない…
コンテンツだけ参加してるからギル減るだけヽ(´ー`)ノ
ショウ | 2010.01.22(金) 03:45 | URL | コメント編集

☆いよてんさん

ネコ男爵ですかw
昔は行ってたんですが最近はもっぱらクラクラ出るタコBCですね~…
フレの手伝いのみも含めて30戦くらい行ってますが見たことありませn
戦績プークオススメですよ!皇都戦績3000+移動200で1日1回受けられて
大体6回に1回は当たるんですもん><たまにハズレも続くけどw


☆ショウさん

ありがとです~w
わたしもプーク以外金策ってものを知らないので(´・ω・`;)
裏・リンバスだと貨幣古銭でそれなりに転がってきますけどね~
わたしはフレに譲渡・自分で使ってるのでトントンですw
ゆずりん | 2010.01.22(金) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/281-8d5850f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
