スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

あと一歩!    2010年01月19日(火)

なんていうか、頑張れば毎日更新できるんですね(´・ω・`)
今回はたまたまれれるあげが早く終わったっていうのもあるんだけどー…
(この記事は時間指定投稿なので書いてるのは18日の夜です><)






赤れれる上げ行ってきました!
@7000で第一目標の70に到達します(`・ω・´)


そもそも赤を上げ始めたのは、AF着たいからというのももちろんあったんですが
プロマシアミッション攻略で白しかない、というのを避けたかったのもあるんです
攻略してたのは2006年~2007年あたり…?もう4年も経つんですね、早いなぁw

つまり、それくらい前に上げはじめたくせに未だにカンストしてないという…w
フルAF装備できるようになったのが2007年の1月ってブログに書いてありますねw
(カテゴリ赤魔道士から過去の記事見られますが頭悪すぎて死にたい)

あの頃は白も赤も下手すぎてもう本当にメンバーに迷惑かけまくってましたね\(^o^)/
今も別にうまくないんで迷惑かけてるには違いないんだろうけどw


この間も書いたとおり、赤を再開した大きな理由のひとつとして
「裏で赤AF2を希望・コンプする!」というのがあるのですよ><
うちの裏は希望ジョブが70になってないといけないので今頑張ってます…
ようやくあと一息!@1回でれれるあっぷですよ~(`・ω・´)



☆★






MMMに行ってきました!
レベル上げ自体あんまりしないのもあって、ほとんどMMMに参加したことないのと
前にフレに拉致られた時が詩人で釣り役も任されたっていう思い出があったので
どうしても食指が動かなかったのですが~…(´-ω-`)

実際やってみると超うまうまなんですよね!すごい稼げちゃったw
20時半~23時(途中休憩含む)で34000稼げてるので時給13000くらい?

しかも今回サポ黒で精霊役だったので、すっごい楽しいww
支援役好きだけど、黒みたいなのもやっぱり好きです><
まだ白しか無かった頃に「ゆずりんは黒似合うと思うw」って言われたことあるんですが
今は自分でも黒楽しいし自分に合ってるなぁと思いますよ(・ω・)


早く赤カンストさせて赤ソロで遊んでみたい!
Bさんみたく上手くできる自信はないけど練習して色々やってみたいんです><

希望出してたら誘ってくださいね(*'ω'*)
赤魔道士  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●赤なら是非青をw

赤なら是非サポに青育ててみてくださいw
カンパニエすっごい硬いですからw
ファランクスとコクーンだけでもすごいかたさに(^^)
前衛ジョブもいりませんか?
iyoten | 2010.01.19(火) 10:35 | URL | コメント編集

コクーンと花粉なら覚えてます(`・ω・)b
11レベルだけど…w
サポ青もだけど暗黒もあげないとですorz
まずはジョブ取りから…w
ゆずりん | 2010.01.20(水) 00:02 | URL | コメント編集

●('∇')

おー、アッカーマがんばってるね。
サポ餡青ですか、、、あたしもないやw

でもSS見て今更思ったんだけど、赤AFってかっこいいね^^
あたしも、たまには赤出さなきゃ。

よかったら今度MMMでも一緒したいね^^
トミカ | 2010.01.20(水) 12:18 | URL | コメント編集

頑張ってますよー(`・ω・´)
明日ブログに書くけどついに70になりました!
白に必要なサポ学すらあげてない(*'ω'*)

赤AFかっこいいよね!
もったいないから赤であそびましょーww
MMMぜひ!あんまりうまくないけど><
ゆずりん | 2010.01.20(水) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/280-12ca51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
