スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

リアルヴァナディール!    2010年01月17日(日)





フレからエボンベレーもらいました><
これ超おしゃれでかわいいですね!
ボタンみたいなのが良い感じwかわいいなぅw
白でも黒でも合わせられるのですごく嬉しい~


☆★


追記はリアルのお話なので苦手な方はスルーでお願いします
写真ばっかりなのでちょっと重いかもー



リアルヴァナディール…というかリアルヴァナご飯食べてきました!

こちら⇒マナクリッパーさんというお食事処なのですが…
某大型SNSコミュニティにてFF11のオフ会が開催される、ということで
オフ会好きのヴァナ大好き人間としてはぜひとも参加させていただきたい…!
ということで昨日16日に行ってきました(`・ω・´)


店長さんがFFプレイヤーで、予約をすると裏メニューでヴァナゆかりのお食事をいただけるという…
結構知ってる人いるのかな?エインで一緒だった人も知ってました><
ネ実かどっかにお名前が上がったのかなぁ…?


とにかく行ってきました!ので、お食事とか紹介したいと思います!
が、携帯のカメラしかない&店内の照明が暗めだったので非常に残念画質になってます
本当はすごくすごく美味しそうで、実際にすごく美味しかったんですよ~><
ちなみにコース料理でしたので全部上から順番に食べていきましたw
わたしの座ったテーブルは6人だったので、全て6人分の量です





ウィンダス風サラダ

ベリー系の果物がのっていて、ドレッシングも少し酸味のあるサラダでした






シャル貝パイン蒸し

わたし魚介類食べられないので申し訳ないですが味が不明です…
他の方のお話によると、汁がパイン味でとても美味しかったとのことです






ガルカンソーセージ

食べ応えがありましたw ジューシーでぷりぷりしてました
かぶりついて食べるので若干抵抗がありましたが美味しかったです






クァールサンド

結構辛くていかにも攻撃力上がりそうな感じでしたw






マリナーラピザ

こちらも結構辛かったです(が、わたしが辛いの弱いだけなので普通だったかもしれない)
生地がパリッとして食べやすかったです






ミスラ風山の幸串焼き

本当は串にちゃんと刺さってました…写真みんなで撮り忘れました…w
見るからに辛そうだったので食べてません、ごめんなさい…辛かったそうです






レッドカレー

辛そうなので(ry 本当にせっかくコースで出していただいたのに申し訳無い…
でもお腹の容量も結構きつかったのでorz (各料理、結構なボリュームがありました)
こちらはそれほど辛くなかったそうです スパイスがちょっと効いてるかな?程度だとか






雪山のロランベリー

もう!これ!ものすっっっごく美味しかったです!甘党なので!!
5人に取り分けたあと残りの分全部ひとりでいただいちゃいましたw
アイスにベリー系のソースをかけてあるのですが、アイスがすごく美味しかったのです
普通のバニラアイスじゃなくてちょっと独特の風味?すごい良い香りでした




ちなみに、カクテルでヴァナゆかりの飲み物もあったのでご紹介します><





後衛必須のヤグードドリンク

テーブルメンバーが訳あって後衛PTwだったので全員最初に頼みました
ヴァナに忠実でグレープとチェリーっぽい味がして、結構あっさりして飲みやすかったです
色は濃い紫色でした






ポーション

わたしは注文してないのですが、同じテーブルの方から一口戴きました…
なんていうか…すっぱいの後に微かにミントでなんとも言えない…
ポーション!って感じの味でした…w






ポイズン

写真だとヤグドリとの違いがわかりませんが、こちらのほうが濃い色(茶色)でした

味は…ドクターペッパーにイソジンを混ぜたような味に炭酸w
本当になんとも言えない毒薬でした…wでも好きだっていう人もいましたよw
ポーションといいポイズンといい、冒険系の飲み物は楽しくていいですね~w


他にヤグドリHQ(ノンアルコール)とペルシコス・オレがありました
ペルシコス・オレは飲んだのですが写真撮り忘れ(´;ω;`)
甘くてすごく飲みやすくて美味しかったです



時間は19時~22時だったのですが、本当にあっという間!
全部で32人の大所帯ですが、同じテーブルの方としかお話できなかったのが残念…
でも、話が合ってすごく楽しいテーブルでした!またお話したい!

全員がFFXIをやってるので、何を話してもちゃんと話が通じる!すごい!
まともにFFの話できるのが兄しかいないのでもうなんか感激で><
リアルでヴァナのお話が出来るって本当に楽しい!だからFFのオフは大好きです
残念ながらKujataの方は誰もいませんでした…



そして…今回初挑戦というか…フレのみんな馬鹿にしないでね;;;;





一番左がゆずりんなんです
コスプレしてきました><

全員同じテーブルで、コスプレテーブルとなってしまいました…w 他2名は私服でしたがw
顔だしの許可をいただいてないのと、わたし自身の顔出したくないので隠しました><
これが上記の「後衛PT」たる由縁なのです><



☆★



22時を30分ほどオーバーして【解散】しました
途中離脱も含めて、半分以下の12人で二次会カラオケ行ってきました!
カラオケではマナクリでお話出来なかった方とも少し話せたのと歌えたので楽しかったww
皆さん歌が上手すぎです><そしてお話も面白いw わたしなんかダメダメすぎてorz
今回Iさんに本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(__)mすいませんでした


カラオケは23時前から早朝5時までのオールです!電車待ちもあったので~w
というわけで、帰って来て寝ずに画像編集して今ブログを書いてます><
ここで寝ちゃうと夕方まで寝て、夜はヴァナにインしちゃうので書けないと思った!


本当に、みなさんおつかれさまでした!
とってもとっても楽しかったです
また開催することがあったらそのときは是非よろしくお願いします!

と、ブログの宣伝もしてきたので一言添えてそろそろおやすみなさいm(__)m
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

どもwイヨテンですw
いあーポイズン私はとてもおいしいと思いましたですよーw
でもポーションは・・うん・・・ちょっと(・_・;)
結局8時近くに寝たのに昼に起きてしまうというこの微妙の辛さ(´∇`)
何はともあれお疲れ様でした
ヽ(´ー`)ノ
iyoten | 2010.01.17(日) 13:11 | URL | コメント編集

どうもです~w その節は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
ポーションと比べたら飲めましたけどあれはちょっとー…w
一杯飲みきるの結構大変でしたよww
ドクペは結構好きなんですけどね><

起きるの早い!すごい!w
お疲れ様でした、本当にありがとうございました(`・ω・´)
今後もよろしくお願いしますっ
ゆずりん | 2010.01.17(日) 19:47 | URL | コメント編集

●初訪問お邪魔しますー

オフではお世話になりましたー!
そしてお疲れ様でしたー

最初テーブル座わるのどうしようか悩みましたが
(空気読んだほうがいいのか?とかw)

結果座って色々なヴァナ話出来て良かったですw

楽しかったーw

料理もお酒も良かったですし(ポーションは俺もダメでしたw)

満足満足♪

鯖は違うので一緒にプレイは出来ませんけど
ヴァナ話はどんどんしていきましょーw

また次回に繋がるといいですね!
その時は【また、会いましょう!】
ショウ | 2010.01.18(月) 00:24 | URL | コメント編集

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
長い時間おつかれさまでした!

同じテーブルで色々お話出来たので本当に楽しかったですw
ポーションはあれやばいですよねw面白かったですがw

是非また食べにいきたいなーと思いましたね(`・ω・´)
次回もあればそのときはよろしくですよ~w

某SNSでも色々お話できるといいですね!
ゆずりん | 2010.01.18(月) 03:42 | URL | コメント編集

●オフではお世話になりました~!

いただいたシール見るたび、にやけております(*´▽`)

あれに近い格好でエルシモ石狙ってトカゲ狩ってたら、
見事に1時間で出ましたw
サブリガのご利益【計り知れない強さです。】

会社で飲み会幹事やらされて、あちこち行ってますが、
あれだけおいしい店って都心でもなかなかないんですよ~。
ぜひまたあのお店で、FF11のオフやりたいですヽ(´▽`)ノ

前回はテーブル違ってあまりお話できませんでしたが、
次回オフ会でお会いした時はもちろん、
某SNSでも、よろしくお願いします~m(_ _)m
Bukkosan | 2010.01.19(火) 01:59 | URL | コメント編集

おつかれさまでした!サブリメン最高ですww

ぉぉ、名石おめでとうございます!オッ!
隠し効果トレハンですねわかりますww

本当に、料理美味しかったですね~
FF関係なくてもまた行きたいと思えるくらいでした!雰囲気もよかったし
次回もあるといいですね~…楽しみだw

電車の中で少しお話できたのでそれだけでも楽しかったです(`・ω・´)
次回あれば是非同じテーブルで色々お話したいですね~w
某SNSでもよろしくお願いしますm(__)m
ゆずりん | 2010.01.19(火) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/278-4b70d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
