スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

何も裏だけじゃ    2010年01月14日(木)

裏のことばっか書いてブログが途絶えてしまったけれど
何も裏含む定期コンテンツしかやってないわけじゃないんですよ><







あーいもーあーいもー ねーでるるーしぇー


劇場版マクロスF、2回見に行ってきました!公開日翌日と公開終了前日にw
シェリルのライブ超かっこいい!ランカ超かわいい!






どうでもいいですね(・ω・)


テラーシールドを落とすGa'Lhu Nevermoltを倒しに行ってきました!
もともとBさんが赤ソロしてるところに、ほとんど勝手に黒で「のりこめ~^^」しただけだけどw

肝心のNMは、中の人がテンパってSSなんて撮ってません、いつものことですね☆
場所への行き方とか特徴とかはWikiとかで調べればいいと思うよ!
調べてないで向かった人が言うのもなんなんですが><


計2戦で、1戦目はHP3割強のところで参戦したので精霊連打にて勝利!
結果は変な箱1つだけでした(´-ω-`)交換して全部揃えるとBCいけるらしい

2戦目は休日だったので朝早く起きて、ほとんど満タン状態から参戦…
無駄にタゲ取りすぎて4回死にました☆
わたしがいるとタゲがふらつくので、ヘイト取る為に余計な魔法も唱えてたのかな?
なので多分いないほうがやりやすかったと思う…ごめんなしあ><
結果はシンフェンダーっていう片手剣でした、残念!



☆★


あと最近の目玉はこれですよねー








赤ようやくレベル上げ再開しました!
これも来たる赤AF2、真龍脚のためなのですよ(`・ω・´)
二日続けて55シンクで我々のコリブリ狩ってきました><
55コリだと魔法跳ね返してこないから楽でいいですね~w

1日目ナシ竜竜狩(しかも途中まで全員サポ戦)という脳筋PTでした><
メンバーの半分が外人さん、半分が日本人のPTでした

途中で狩さんが帰ってメンバー入れ替えてからは釣りがナイトさんになったんだけど
ナイトのMP52、赤のMP24(コンバ無し)でも余裕でバンバン釣ってくるので【エキサイト】でしたよw


2日目はナか戦竜赤コで、PTメンバーの技術も稼ぎもうまうまでしたー(*´▽`*)
みんなうまかったので赤はヘイストリフレ弱体しかしてなくて眠気との戦いでした…






寄生でよく行く金策PTにも、なおさら寄生の赤で参加してみたり!





こいつの攻略法発見したのかな?比較的楽に倒せるようになりました><
結局他にお金になるものは出ませんでしたね~【残念です。】
ゆずりんは経験値いっぱいもらえてうまうまでしたが(´-ω-`)

メイン赤さんがいるので、67だったゆずりんは後方支援のみ><
PT終わってすぐ寄生しにきたので月曜日はずーっとヘイストリフレばっかだったなw

白と違って赤はヘイスト回ししやすいので楽ですね~
自分にはヘイスト一回かければしばらく掛けなくてすむしw

白の場合はヘイスト装備充実してても、自己ヘイストかけるとMP無くなるので
自己ヘイストなしの4人が限界なのかなぁ…ヘイスト自体が4人が限界かも

わたしファストキャスト+4%・装備ヘイスト+14%・自己ヘイスト無しで回してると
回し終わったなー、ってちょっと詠唱長い魔法唱えるとすぐまたヘイストループww
赤は自分以外全員に回しても他に色々できる余裕があるから楽しい!w

でもヘイスト回しもリフレ回しも一度ルーチンに入っちゃえば楽なので><
根っからの支援好きなので白も赤もすごく楽しいです(`・ω・´)
黒でどっかーん☆って大ダメージ出すのも大好きだけどww





兄の内藤・LSの狩Aさんと一緒の赤あげー

赤2PTでしたが、もう一人の赤さんが超うまくてわたしダメダメすぎた…w
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.16(土) 12:00 |  | コメント編集

☆ヒミツコメント

お久しぶりです!!もちろん覚えてるよ~!

忙しいのかなーと思ってなかなか声かけられなかった><
ぜひ、また一緒に遊びましょう~
毎日変な人達に囲まれて楽しいですよww

装備したいものがいっぱいあるから赤頑張ってるよ~
シャイル装備できるようになったら一緒にSS撮りましょ><w

お暇なときどっかBCでもENMでもいきましょー!
声かけます(`・ω・´)
ゆずりん | 2010.01.17(日) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/277-1acc1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
