スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

念願コンプリート♪    2010年01月07日(木)

三連続デュナミスの話でごめんなさいなんですが、昨日も裏でしたw
新年最初の活動はウィンでした(`・ω・´)

ウィンと言えばあれですよ、ソーサラーグローブ!!

前回来たときはロット負けしてしまったので。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今回はライバル0なので絶対絶対手に入れないと…!!!











わふー(´>ω<)=3

ちょっとよそ見してたら(ごめんなさい)画面が青文字でだーって流れたので
何か落としたのかなー?と思ったら黒手でした!!

ありがたくいただきまして、ついに黒AF2もコンプリートしました!
白、詩人、召喚に続いて第4のAF2コンプですよ(`・ω・´)
忍者も@頭でコンプだったりするので上げなきゃいけないの多いなぁ…
LSが解散しちゃう前に赤も欲しいので赤も頑張って上げないと><







昨日は久しぶりに詩人での参加でした

他の詩人さんみたいにスレノディ歌ったりしないへたれなので
終始眠気との戦いでした…(´-ω-`)
わたしの詩人は基本的にマチメヌバラバラエレジーフィナーレしか歌わないので
白2人よりは詩人になったほうがまだマシだろう程度の扱いして下さい(´-ω-`)
いつか水曜裏でも黒出してみたいなぁw黒も相当へたれだけどw


わたしがAF希望する日に限って高額が4つ出てたり…orz
残り10分切ったところで2個ほとんど続けて出てびっくりしたw
でもAFコンプしたからそれだけで十分なんです><



☆★







念願のフルソーサラー♪

白AFは胴以外見た目に大差がないので、黒みたいにはっきり違いがわかると嬉しいんですが
やっぱり手足はどのジョブだろうと変わっても「え…?」レベルで悲しい(´;ω;`)




ウィザードグローブ






ソーサラーグローブ


こうやって見比べるとちゃんと違うんだけどなぁ…




ちなみに性能はこんな感じ

ソーサラーグローブ  Rare EX
防15 MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2
マジックバーストダメージボーナス
Lv72~ 黒




アスピル・ドレイン用かなぁ…
麒麟のMBにいいかも?と思ったけどスキルのほうが必要だしなぁ
ブログに書いてないけど、黒AF手打ち直したんですよ~

WZグローブ+1  Rare EX
防13 MP+17 INT+3 CHR+3
精霊魔法スキル+15 敵対心-2
Lv74~ 黒



圧倒的にWZグローブ+1のほうが性能よかったりするので
やっぱりアスピル用しかないかな…AF脚家具から出して併用するかなぁ(´・ω・`)
裏活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.07(木) 05:24 |  | コメント編集

☆ヒミツコメント

ふふふw日頃の行いですよ^^
まぁ某さんのおかげですw 本当にありがとうございます!

まさにそっちこそYOKOSE状態…w
収納偉大すぎる…


SSめっちゃ綺麗でしょ!
そのためにわざわざ大きいSS載せられるレイアウトに変えちゃったw
ゆずりん | 2010.01.07(木) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/276-9d73346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
