スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

夢の世界    2010年01月01日(金)

明けましておめでとうございますm(__)m
2010年もよろしくお願いします!


31日大晦日は、お昼から裏に行ってきましたよーw
年の瀬も欠かさずインする廃人たち
お昼からインできる暇な人が集ってサンド行く予定だったんですが
別団体が突入中だったのでボスディンに行くことになりました(`・ω・´)






集まったのは10人でした><
普段参加してる裏、お手伝いしてる裏は割と大所帯なので
大体25~30人でしか攻略したことないのですよ(´・ω・`)

昔所属してた裏が少人数で、12人でザルカ行ったことあるけど
ちょっとまともに戦えないほどぼろぼろになった記憶があるんです…



まぁでもここは廃人の集いなので全然そんなことなかったんですが☆
一回魅了→解除→アスフロっていうトラブルが起きて全滅したけど
他はほとんど死者も出ずに池側のオーク延長まで取ることができました!

高額2つ、AF数えてないけど割と出てたと思います!
何より少人数なのでみんな手抜きできなくて真剣だったので楽しかったw
人数多いと雑談もできなくなるけど、少人数なら沢山話せるし~w



☆★


その後20時頃インしたんですが、びしじが22時半くらいに来そうで
「それじゃあ22時まで仮眠するか~」って思って22時に起きたら…






二人ともひどすぐるでしょう?ww
起こさなかったのは許すけど面倒だからとか><
面倒だから暗黒さんにケアルしませんね><
あとHさんは死んだら晒しあげが待ってると思ってればいいと思う!


ビシージでは死にまくるし満額まで稼げなかったしまったくもう><



ビシージ終わってから「タコBCでも行くー?」って話になったんですが
毎年恒例の年越し花火大会に行きたかったので延期に!
今日行くのかな?これ書いたらログインしますね><
以下SS多いので畳みますね~


☆★


年越し花火大会!

去年も同じ方かな?が白門で花火大会の企画をされていたのですよ~
なんとなしに参加してみたら、もう「すごい」の一言しかでないくらい
綺麗で圧巻で、本当に感動したのです

なので今年ももちろん参加させてもらいました!
今年は倉庫にある花火全部集めてきましたよ~種類は少ないけどw
色んな花火で色んな人が楽しめるように1Gバザーしてました><






タルタルトレイン~w

こういう時は「タルに生まれればよかったなーw」って思うなぁw
23時頃からシャウトされてたんですがあっという間に人だらけww
わたしはSayで「花火バザーしてます」って宣伝するだけだったけど
主催の人はトレードで無料で花火配ってたので大変だっただろうなぁ





1Gバザーだから買い占め→転売って人が出てくるかもだけど
年越し花火大会に来るくらいだから良識ある人が多いだろうなと
ちょっとは信用してたんですが案の定…





全部同じ人ですよ(´・ω・`)
買い占め気づいたので慌ててバザー閉じたけど遅かった…orz
五色天華は打ち上げ花火なので今回の主役だったのに(´・ω・`)
普通の人は大体5~10個だけ買ってってくれたんですけどね~…

Sayで「買い占めはやめてください」って言ったおかげか
それから買い占めはされなかったんですが、ちょっと残念ですね
買い占めたの日本人だったし…


☆★



そしてついに2010年1月1日0時!
以下のSSはクリックするとトリミング無しの大きいSS開きますー




0時丁度頃



















もう、本当にすごく綺麗だったんですよ!
90枚くらい撮ったSSの中から厳選してお届けしました!
でもSSで撮れなかったシーンもいっぱいあるのです…(自分が打ち上げてた)

去年は一人だったけど今年は一人じゃなかったっていうのもまた!
絶対、これは見てみる価値があると思うのです(`・ω・´)
一人じゃ絶対こんな綺麗な景色作れませんもん


すごく残念なことに、主催の方が0時と同時にウィルスバスター起動で
落とされてしまったそうです…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


☆★


このあと新年初プーク行ってきましたが見事外れました\(^o^)/

こんな感じで今年もぐだぐだでいい加減になりそうですが
徒然日記、及びゆずりんをよろしくお願いしますm(__)m
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/274-d8e52025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
