スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ゆきうさぎとボナンザ    2009年12月26日(土)

なんかもうタイトルそのまんまです(・ω・)


雪うさぎ帽子とってきました






かわいいよー(*/ω\*)

頭におもちのせてるみたいww
ドレス着るとほんとに全身真っ白になります




後ろ姿





お鼻としっぽがピンクなのが可愛い(*´▽`*)




雪うさぎ帽子の取り方はこちら⇒(星芒祭Wiki)
スマイルブリンガーブートキャンプです

エリア内に散らばってるSmile Helper全部に話しかけるとクリアなんだけど
エリア毎に制限時間があって時間内にクリアできるとアイテムがもらえます

一見簡単なように見えてわたしみたいな方向感覚無い奴だと結構きつい!
いきなり上級に挑んでHQ帽子もらうこともできるんですが、下級から練習…


下級・南グスタベルグ 合格タイム9分00秒 優秀タイム4分30秒
(合格でリングキャンディー 優秀でジュノツリー)

下級が一番難しかったよ…(´・ω・`)
Smile Helperに話しかけるととんずらがもらえるんだけど、
とんずらかかってるとすぐ次のヘルパーのところについちゃうから
地図見ながら進むとあっというまに通り過ぎてる\(^o^)/

地図見る→もっと左だ→地図閉じてコンパス見る→とっくに通り越してる
そんな感じでかなりタイムロスしてとんずら切れまくり…orz

一応、時計回りに回っていけば取れることになってるんですが
結局4回目でようやくジュノツリーもらえました


中級・コンシュタット高地 合格タイム8分20秒 優秀タイム4分40秒
(合格でリングキャンディー 優秀で雪うさぎ帽子NQ)

グスタとコンシュにしたのは、バス方面が一番道わかるから…
ゆずりんはウィン人ですが、移籍しただけでもともとバス出身だし
レベル上げとかもほとんどバス方面でやってきたので(´・ω・`)
サンド方面はさっぱりわからないしタロンギは段差あった気がしてw

中級は2回目でクリアできました(`・ω・´)頑張った
スマイルサージェントがすごいぶっきらぼうな物言いだったんだけど
それでも「子供のため」とか言ってるのになんか笑った…w


上級・バタリア丘陵 合格タイム8分40秒 優秀タイム4分25秒
(合格でターキーロースト 優秀で雪うさぎ帽子+1)

ネ実見てるとバタリアが一番楽って意見ばっかりだったのでバタにしました
上級はタルが走り回ってて、うまく見つけられないと時間なくなるらしいです

ゆずりんは…なんと一発でクリアすることができました(`・ω・´)
タル二人とも丁度こっちに向かってくるところだったww


かなり疲れるので倉庫達では取らないと思う…
くるるでは取ってもいいけどツインだと髪の毛隠れるから嫌だ><



そうそう、これエンチャントで白いうさぎに変身できるんですよ~




…かわいく…ない…\(^o^)/



☆★




はじまりましたモグボナンザ!

毎回数字考えるのが面倒で、今年はもうおまかせでいいかなー
…と思っていたのですが!


こちら⇒「ある革職人の軌跡」さんで素敵ツールががが!
ボナンザの番号を自動生成してくれる超すぐれものです(`・ω・´)

5桁の数字を生成するツール系は探すと結構あるんですが
「ちょっとこれはボナンザには使いたくないなぁ…」って数字も出てきて
結局は自分で考えるはめになってたのですが
こちらのツールではそういう数字を避ける機能がついてるんですよーw

これで当選は【わたしのもの】間違いなし><
さっそく倉庫10キャラ分買ってきましたよー!
(ゆずりん分はアイテム整理しないと空きがないので後日w)




頭文字P大杉(´-ω-`)
10キャラ買うと4等確実当選なので必ず元が取れます
今回は11キャラなので、最後のキャラは5等狙わずやってみました><


でも今回の景品はなんだかなぁ…
ダルマさんぽっぴゃああああああ><なのに景品に入ってない!!
やっぱりゆずりんがダルマさん着ることはないのかなぁ…
1等当たったらノーヴィオもらって墨になります!
2等はナシラぽぴぃけど今リンバスでナシラ胴1位なんだよねー…
3等だったらナシラ脚もらうと思う!

当たるといいなぁ><
公式イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/271-9d153c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
