スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

おかえり!!    2009年12月01日(火)

本日、修理に出していたゆずりんのPCが戻ってきました!
電源とビデオカードが逝ってしまっていたらしく交換したので
全部合わせて4万3千円かかりました!もうお財布空っぽですww

あ、ちなみにデータは全部修理出す前のままで残ってました!
もうそれだけで感激して、帰り道ずっとぱそこさんなでなでしてたw


代替PCが低スペックでネトゲ用に改造したりしてないので
重いし画質悪いしストレスの元になってしまってまして…><
エインや裏など人が多い場所では重くてろくに動けずに
盾やアタッカーを見殺し、状態異常もすぐ治せない…って状態で
さすがにいい加減イライラしてきたところに戻ってきたのですよ!!


まず驚いたのが動作超早いwwはやすぐるwwww
ばーじょなぷも5分掛からないで終わったし、ログインもスムーズ!!
そしてなにより画質が超綺麗!!それまでがアレだったし…







一つ前の記事の画像と見比べてください><
もう一目瞭然でめちゃくちゃ綺麗になってます


あと、この機会に最高画質でプレイすることにしました!
今までは文字が見にくいってことで上から二番目の画質でプレイしてたけど
リアルでのプレイ環境が変わって画面が見やすくなったので
(椅子に座ってPCデスク→こたつになったので若干近くなった)
なら文字小さくしてもいいかなーと思ったのですよ><


↑の画像はビシージで、ビシージ終わった後暇してたら
Aさんにお誘いいただいて初・空デビュー(ヒミツのw)しました!
これでHさんにも追いついてみせる…!!
黒PTってほんと楽しいですねーもう黒の虜かもしれないww
メインは白だけど、セカンドは黒だって胸を張れるよ!!

黒の先輩から「魔攻高いから~」と言ってもらえると嬉しいww
もっとメリポも装備も頑張ります><もちろん白もだけど!!





【黒魔道士】【師範】【ありがとう。】【やったー!!】
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/266-4ffeb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
