スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ひゃっほーーーーい    2009年11月30日(月)

PCがぶっこしてから初のSSあり更新ですね><
画像編集ソフトとかフレーム(手作りのちゃっちいのだけど)が無いから
なんかもう面倒で…編集ソフトだけはついさっきインスコしてきたw



ちょっと前の話になるんだけども
ログインしたはいいものの「暇だなー何しようかなー」ってなってたら…



「過去ザルカいくべー」
って話になったので行ってきました><

なんでもとある敵がとあるアイテムを落とすそうで!
しかもそれは時価○万Gもする!ってなれば行かなきゃ損!!


「サポ忍でいいよw」との事なので臼サポ忍で向かったら…











うわあああああああああこれはあああああああああああ!!!!
実はかなり昔にも一度お借りしたんですがこれはやばいですよwww


命中足りてない臼なんで寿司食べても3割スカるけどそれでもやばいw
(SSの他にオプチ臼ジョンゴリ手しか命中装備ないwあとオースピス)
あっというまにTPたまってヘキサ乱舞!超たのしいいいいいい><






目的の敵はデーモンじゃないんだけどたまたまSSがこれだった!
シ赤白の3人でも十分倒せる相手で、殴れるしもうすごい楽しいww
クラクラ当てるために南海でもいきましょー><印章ちょっとあるよ!



ちなみに目的のアイテムは合計5個でたのかな?
途中からAさんが参加したので一人1つ+分配って話になったんだけど
見事にあっという間に値下がりして全然売れません\(^O^)/
高いうちにうりぬけ~^^ってつもりだったのに悔しい!!



おまけ



テラーなすりつけ合戦楽しいです^^



☆★


先週の土曜日は空活動の日でした!しかも麒麟戦!
SS撮ってたんだけど保存する前にPCの電源落としてしまいました><
というか落ちてから翌日起きるまでの記憶がないんだけどなにこれ(^q^)
部屋の電気消えてベッドで寝てたのにこたつとPCつきっぱなしだったw
右目痛くて涙ぼろぼろ流しながらおしるこ食べて二度寝しました☆
わたしの小人さんはいったい何をしてくれたんだ…携帯も無くなってたよw



今回は黒で参戦させてもらいました!
空活動自体はよく黒で参加させてもらって墨発揮してたんですが
麒麟での黒は初!ってことでものすごく緊張><

メリポもまだスキルすら不完全だし、トルネドIIも覚えたばっかりだし
MBやってたのなんて○年前レベルだから不安で不安で…!!
「MBっていつ詠唱すればいいの?」とか「スタンはどうするの?」とか
初歩的なことばっかり聞きまくって本当にごめんなさいorz


肝心の麒麟戦は…


風天候・MBでトルネドIIのダメージが1550超えました\(^O^)/
精霊の印は使ってなかったけどレジ無しっぽかったね!!
全体的に見ても想像してたより全然レジ少なくてうれしかったーw

白の時と全然違って、MB狙ってダメージ出すことだけ考えてて(脳筋ww)
MP無くなったら座ればいいし、誰かのHP気にすることも少ないし
もうすっごいすっごい楽しかったです!脳汁でまくり!!!


麒麟時の墨装備(風系魔法しか撃ってない)

武器:アウスタースタッフ
サブ:ウィンドグリップ
投擲:ファントムタスラム
頭:ソーサラーペタソス
胴:イギラウエスキット
手:ウィザードグローブ
脚:マハトマスロップス
足:ゴリアードクロッグ
耳1:ファントムピアス
耳2:モルダバイトピアス
指1:タマスリング
指2:オメガリング
首:エレメンタルトルク
背:プリズムケープ
腰:ペニテントロープ

メリポ

精霊スキル:★★★★★★☆☆
トルネドII:★☆☆☆☆
風魔法攻撃力:★☆☆☆☆



ユニクロです(・ω・)
アンブロシア食べて、サポ赤で精霊スキル325のINT113でした
魔法命中が+7、魔法攻撃が+11かな?FFEQ無いのでわからんw
レジ率はたいかんwで3割強だったと思うなーたいかんwだけどw

メリポはもっと頑張る予定なのでまだまだダメのばすよ!!
シャントットクエもクリアしたらMBボーナスつけようかなw
暇人さんが最大1900超え出しててびっくりしたwwすごすぎるwww
タルだと2000超えられるらしい><すごいなぁ…


白魔道士  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.30(月) 12:55 |  | コメント編集

☆ヒミツコメント

貯めすぎです…w
時間が合えば行きたいですー
ゆずりん | 2009.12.01(火) 06:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/265-28999d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
