スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

一喜百憂    2009年11月02日(月)

おまたせしました><昨日更新するつもりだったんだけど
起きた後色々やることがあって裏にまで遅刻する始末\(^o^)/
その節はご迷惑をおかけしました、本当に申し訳ないですm(__)m

PC変えてからのSSの枚数がそろそろ1000枚超えそうです…
実際使ってるのは170枚くらいなんだけどねー(´-ω-`)


☆★


土曜日は空の日でした!
空は22時からなので、20時からインすると移動抜いて1時間暇なんです…
空ワープ開通したら多分もっと暇になるだろなw早く開通させます><

暇なら空行っても出来ることをやろう…そうだ、オーグメントだ!!

ってことでBさんに手伝って貰ってオグメってきましたよ(`・ω・´)
戦闘中のSSは下の記事のように撮ってないので結果だけ…


まずBさんの分…







ちょおおおwいきなり大当たりwwww
なんかオグメで付く最高値の攻+らしい?w
おめでとう><うらやましくなんか…!!



続いてわたしの分…






【やったー!!】たった5じゃサイレスもレジれない☆


☆★


そして空活動…
先週はNMいっぱい取れてうまうまでしたねー><
わたしは朱雀足もらっちゃいました!ありがとうございます!

出欠担当の方が急遽お休みされたので代わりに取ってて
その時ついでに撮れたSSがこれだけ!





2年くらい空通ってたくせにブランクも同じくらい長かったし
前に空行ってた時は超ピクミンだったから道がわからない\(^o^)/
毎度ご迷惑をおかけしてます(´;ω;`)ごめんなさい



昔と違って、今はFoVやりつつ出来るのでうまみも増えましたね~
時々FoVメインになりそうな雰囲気があって「あれ?」って感じになるけどw
FoVは毎回デスポ沸き待ち用でページ3のロボ受けてるんだけど…
どれ受けるか聞いたらRさんが「光エレのページ9です」って言うもんだから
「誰かが喜びそうww」って言ったら危うくHPに飛ばされるところだった;;;;;
誰とは言ってないのに自覚はあるんですね><


☆★


その後は空活動を早めに切り上げて有志でオグメってきました!!
全員分のオグメ性能は撮ってなくて面白いのだけだけど…

わたしは何入れようかなーって悩んだ結果、ランダムで決めることに><
サチコに書いてたんだけど忘れちゃったwとりあえず入れてみました!










こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwww

癒しの杖なのに全然癒しっぽくない性能がついたよ☆
ケアクロのSTRといい、これは臼になれって言われてるの?www


その後、他の白さんが入れた装備は…






やばい、こっちの方が欲しいwwwうらやましい><
やっぱり「前衛向けは空」っての間違ってないのかなぁw


あとは最強ネタ士のHさんの装備が…






内藤仕様になってるwww
ナイトなのにMND下がっていいの?wしかもINT下がってる><


大勢でオーグメントやると一喜一憂して騒げて楽しいですね~!
わたしはソロれる能力が無いから誰かと一緒しかできないけど
これソロでやってたら外れた時の空しさって【計り知れない強さです。】
誰かとなら外れても「wwwwwww」で済むしね><


☆★


オグメ終わった時点で深夜1時半過ぎ?だったんですが
翌日休みだし!ってことでプークに行ってきました!
空メンバーのHさんBさんPさん、わたし、野良の二人で><





まぁ、結果は日頃の行いがいいゆずりんのことですから^^

Armoury Crateに、クロマ鉄鉱が入っていた!
Yuzurinnは、クロマ鉄鉱を手に入れた!

当然の結果ですよね(*'ω'*)
他にPさん、野良の忍さんがクロマ出てました!
3/6だから最近にしては当たりが出た方かな?
HさんBさん次回は当たるといいですね><


☆★


出だしでちらっと書いたけど、日曜は裏ザルカに行ってきました
定期裏じゃなく、裏闇王やるのでお手伝い参加、ということだったんですが…
ツタヤの返却日が日曜だとすっかり忘れてて慌てて返しに行ってたら
雨降ってたせいで見事に遅刻しました…本当にすいませんでしたorz
20時半突入に間に合っただけでもほんとよかった(´;ω;`)


裏闇王の結果は…見事勝利!!
わたしが普段参加してる裏では3回挑戦して3回目でようやく勝てたけど
全く苦戦せずにあっさり倒してしまってなんだか拍子抜けとともに感動w
SSは撮ってるんだけどネタバレになるのでしまっておきますね(´-ω-`)
落とした物は100バイン紙幣とシャドウマントでした!おめでとです!


あとザルカ来たついで?って感じでこれも倒してきましたよー




さぁ早く借金返済してイージスに取りかかるんだ><
サービス終了までに完成させてくださいね!!


あとこれ、なんで撮ってあるのかわからないんだけど






暗黒さんその頭かっこいいですね^^



おつかれさまでした!
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/258-1ef07d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
