スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

いつもいつも…!    2009年10月18日(日)

いつも、「今日は活動中のSS撮らないと…!」って気合い入れて
前準備とかどうでもいいSSは結構撮ってたりするのに
肝心の戦闘中のSSはすっかり忘れてることが多くて\(^o^)/





デルクフじゃないよ!
ル・アビタウ神殿だよ!(あってる?w)



実は丁度一ヶ月前から、以前所属してた空活動に戻らせてもらってました
一度抜けたくせに何戻ってるんだよ!とか言われそうですが(´-ω-`)
快諾して下さったリーダーの方々には本当に感謝です!

戻った時も、皆さんが暖かく出迎えてくれてほんと嬉しかったです><
今でこそ色んなコンテンツに参加してますが、昔は超スローペースだったし
わたしが定期コンテンツに参加するなんてありえない…って思ってたので
コンテンツに参加するきっかけはやっぱり空なんですよね!

二年以上空から離れてたのでもうほとんどのこと忘れちゃってるし
以前と変わらず迷惑ばかりかけてしまってますが楽しいです


☆★


というわけで、昨日は復帰後初の麒麟戦でした!
最後に抜ける時も麒麟戦だったので、これでようやく完全復帰?w

わたしが今希望してるのは、真龍脚免罪と麒麟大袖と白虎佩楯なので
真龍脚はともかく、大袖はほぼ確実にもらえることに><

麒麟が久しぶりすぎて毒薬忘れて売ってもらったり相変わらず(´-ω-`)
昔は他LSと合同だったり、うちだけだと1戦に1時間半!とかかかってたのに
今では30分ちょっとで倒せるようになったのですね~みんなすごいなぁ

合計3戦予定で、まずは一戦目…







でたー☆゚+.(*゚∀゚*)゚+.☆
大袖の希望者がもうわたしだけなので、速攻ロット&いただきました><
ついでにフリーで麒麟棍もいただきました!どっかできっと使うはず…!

二戦目はなんかすっごいしょぼい結果だったと思う…!光布と神木胴だけ…!

三戦目、印章持ちの方が急遽休んでしまったのでトリガーが無く
2アカ持ちの人がバザー巡って探しても全部のトリガーが集まらなくて
急遽朱雀一戦することに!クマスタンなかったけどなんとかなりましたw
Hさんころしちゃったけど><さーせん><

三戦目も、若干名死者が出てしまったけど割と安定して倒せてましたね!
わたしはMP切らしまくりで座ってる時間長くて役立たず\(^o^)/
マラソン役の赤さんが上手かったおかげですね><


☆★



空終わって白門戻ったら速攻詩人にジョブチェンジ!!







大袖(`・ω・´)




多分ずっと着ることないだろうと思ってたのにw
ほんと嬉しいです!前衛っぽい!w 鎖骨がせくしーw
あとは下に合わせるように白虎佩楯がぽぴぃです^^
前衛は忍39が一番高いのになんだかごめんなしあ><
忍者はAF2も@足だけだしそのうち上げます!

あと裏でシャポーぽぴぃ><とか真龍脚装備したい><とかで
赤も75にしたいので黒メリポ一段落したら次は赤やります!


☆★


おまけ 最強ネタ士の昨日の勇姿






わざとじゃないらしく「ネタ士がネタに走るわけないw」と言われました><
(一回名前にモザイク忘れた!危ない><)
お空活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/253-dc818857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
