スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

光の聖剣 (塊的な意味で)    2009年10月15日(木)





昨日は例のごとく裏活動でした><
いきなりヒュム♂のドアップなのにも理由があって…!

今週の突入はザルカで、LSのナイトさんがレリック鍛えてて
その欠片取りに行ったのですよ!
SSなんて何もとってなかったけど…☆

そのナイトさんとは殆ど話したことないのでただのイベントの一つ…?w
残念ながら欠片NMに逃げられてしまい失敗に終わってしまいました><


ではなぜヒュム♂のドアップなのか…

それはこれですy!!!!!








わかるかな><









あの伝説の聖剣ですよ☆゚+.(*゚∀゚*)゚+.☆








Hさんエクスカリバー完成おめでとうごじあまうs><
なんか自分のことのように喜んでさーせんwww
わたし殆どお役に立てなかったですが完成して嬉しいですよ!


裏終わったのが1時近くで、それからねぐら向かったので
完成したの1時半くらいでした!
普段は23時~0時くらいに寝てるのですごく夜更かしだwww

SS撮りまくってたら昨日だけで画像87枚も貯まってしまったww


それにしても本当におめでとうございます><
ようやく「エンチャント:光の塊」が現実になりましたね!
借金王返済頑張ってください!BCとかプークとかwww






ナイツオブラウンドすごく綺麗です!
これほどまで自キャラUzeeeeeeeって思ったことはないなこのSSww

光連携のトスのためにヘキサ撃ったり楽しかったです><



あとこれ!!
一生見る機会なんてなかったかもしれないけど…!






すごいよすごいよ(`>ω<)=3

これから内藤の活躍を楽しみにしてます!www




「家帰って来たらすぐ書く!」ってつもりだったのに
こんな日に限って残業で遅くなってしまいました><
これからリンバスなのでグダグダでごめんなしあ><
これも全部Hさんの【呪い】に違いない…
未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.16(金) 07:39 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

☆ヒミツコメント

改まって言われると恐縮してしまいますw
本当におめでとうございます!
わたしは貨幣売るくらいしか出来なかったですが、少しでもお役に立てたなら光栄です。
完成出来たのはやっぱりHさんの努力の賜物です。

新たなるネタ、まじですか?wwwww
返済分も合わせて本当に塊いくつ分なんだろうwww
頑張ってくだしあ><

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
ゆずりん | 2009.10.16(金) 20:28 | URL | コメント編集

よく作ったなぁw

しかしなんでこの金貨を
「ねぇ、ちょっと貸してぇ~。見たぁあぃ♥」
とか適当な事言って、

借りる→即ログアウト→後日暇人にトレード

をシナカッタンダ!!!
暇人 | 2009.10.21(水) 12:02 | URL | コメント編集

すごいですよね~!!
暇人さんも頑張ってくだしあ><手伝いますので!!


> 借りる→即ログアウト→後日暇人にトレード

ちょwwww
それをやるならそのままパクってミョルニルを…!
ゆずりん | 2009.10.22(木) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/252-7679d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
