スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

最強ネタ師    2009年10月13日(火)

昨日は珍しくPT希望だして、シンクPTに行ってました><
ちなみに一昨日もシンクPTにいってましたよー!
全ては黒を完成させるため…!
現在メリポは精霊スキルに5振りとなってます☆


うっかり精霊と間違えて弱体に振ってしまったため
魔法スキルのメリポが16MAXになっちゃうので…




超苦労した詩人のメリポ全部0にしちゃいました><
あ、でもジョブ別のはそのままで平気だからそのまま~w
まぁ詩人もプークでたまに出すくらいになってるし(´-ω-`)


☆★


久しぶりのPTでの白活動、すごく楽しかったーw
日曜のPTは沼でインプ(構成 68ナ侍竜シ赤白)だったんですが
赤さんに「白さん魔法唱えるの早ww」とか言われちゃった(*/ω\*)w
状態異常回復とケアルには命かけてますから!MPマッハだけどww

月曜のPTは64シンクで火山芋(構成 ナ狩モモ詩白)
白で火山芋は正直初なのでどうなることかと心配してたら…

開幕でナイトさん殺してしまった\(^o^)/
しょっぱなから使えない白認定間違いなしwwごめんなさいorz

その後は事故もなく、弱体ヘイストケアルリジェネーって感じで
忙しくもないしMPも枯れないしひまだなーって思ってたら…


  Hさん >> 23時から土筆行かない?w


超喜んで!!!というわけで23時に終わりたい旨伝えたら
他の方が22時半まで、ってことで早めにPTは切り上げでした><

暇、って書いてるけど普通に結構稼げてたんですよ~
ナイトさんが超上手くて白がケアルする間もあんまなかったww
狩さんの釣りもMPのタイミングばっちりだったし、すごいPTでしたw


☆★



土筆に行く、とは言ったんですがその前に暇人さん達と一緒に
過去バタリアの戦績BCに行ってきました(`・ω・´)

まぁSSないってことはそういうことですよ☆
楽しかったからおk!リミポも1500もらえたし><


土筆はHさん、Aさん、わたしの3人で!
前にもこのメンバーで土筆に連れていってもらったので
今度はばっちりと言わないまでも足手まといにならないように…!

一応4戦予定だけどリーダーの順番決めで恒例のランダムを……







 ( ゚Д゚ ) 



まじでネタすぐるwwww期待を裏切らないwwww
最強のネタ師Hさんがいるおかげで他がかすんでしまうww

とりあえずこれで約束果たしました><


肝心の土筆は、お二人がやり尽くして?るのでわたしは楽させてもらい…






一番最初の部屋にあったので一人で踊ってたりして><
その間に最強のネタ師さんが死んだりして笑ってたら罰があたって…






地面おいしいです☆

普通のDahakだったら逃げられると思うんだけど
わたしが絡まれるといつも引き寄せするボスばっかりなんだよね><


まぁそんなことしながらでもちゃんとクリアできましたww
ふめまめ受けられるともっと楽になるらしいので階級上げ頑張りまう;;;;;


3戦までやって、4戦目のリーダーを決めるためにもいちどランダムしたら






相変わらずHさんは期待を裏切らなかったけどわたしも裏切らなかった><
【道具】じゃなくて日頃の行いですよ☆

最後の一戦はHさんの囮で犠牲で無事クリアしました!
ありがとうございました><
ブログ書こうと思ってブラウザ開いてどうでもいいサイト巡ってたら
時間なくなっちゃって駆け足気味でした!
白魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/251-bd45df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
