スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ありがとう    2009年09月22日(火)

昨日はメリポに行ってきましたよー
ただでさえ寄生役の白が、サポ学もないとなると
本当に全然誘われないし、そもそも人が少ないし…
先週も希望だしてたんだけど誘われませんでした(´・ω・`)

それでも懲りずに希望だしてたら…

Hさんから無言誘いktkrーwww



ってことで、HさんBさん暇人さんわたし、他野良の戦さん2名で行ってきました
赤暗詩白戦戦と明らかに寄生が一人混じってるけど気にしない!

この構成ならMP枯れないでしょー^^とサポ赤で行って大後悔\(^o^)/
ヘイスト3人すら回せないとかどんだけ臼なんだよHさんありがとうごじあまうs;;

ブログ絶賛放置中でSSのことなんか忘れてたのですよ\(^o^)/
撮ってたキャプこれだけだったww





わかるかな(*'ω'*)
ログ出る前に高速イレースで消してやった!マムざまぁ><

2時間ちょっとで稼ぎは5メリポちょっとくらい?
寄生がいた割には稼げたと思う><

そもそもメリポ希望出してるのは黒強化の為なのです

黒版:現在のメリポと、目標メリポ(白☆が目標、黒★が現在)

精霊スキル
★★★☆☆☆☆☆
弱体スキル
★★☆☆☆☆☆☆
氷属性ダメージ
☆☆☆
雷属性ダメージ
☆☆☆☆☆
風属性ダメージ
☆☆
フリーズII
☆(☆数未定)
バーストII
☆(☆数未定)
トルネドII
☆(☆数未定)


こんなんかなぁ…
風は対麒麟にあげようかなー?って思ってる所だけど
氷に全振りするかもしれないwまだ未定ー
「まずは精霊スキル全振り」のアドバイスを元にがんばりまう><


☆★


メリポが22時半で解散だったので寝るには微妙に早かったので
念願の「黒PTで神BC!」に行って参りました(`・ω・´)
メンバーはさっきの引き継ぎ+他に黒さん1名の黒×5でーw


行ったのは ⇒ 飛竜の眷属(ラキシスオーブ:せんたくの間変換めんどい!)







どっかーん☆


またゼニスミトン忘れたよ!一回暇人さん殺してしまった;;


戦利品は…








ダマスクインゴット!!!!

ブールドナスも結構高いらしいですよ!!

総額50万弱?わーおかねもちーww


ジシュカクロスボウ?は残念ながら誰もでませんでした(´-ω-`)
初参加で一番当たりもらっちゃって!ありがとうございました><



☆★追記


そういえば言い忘れてたけど黒75になりましたよ><
会社有給取って朝からワモプリしてた\(^o^)/人間おわた\(^o^)/
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.23(水) 01:12 |  | コメント編集

☆ヒミツコメント

今更すぐるwwwワームアップにディスペしてたのに><
大体が発動前に倒されてて意味なかったけどw

印章了解です><
微妙な空き時間はメリポと戦績兼ねて火山行ってきますw
【ホームポイント】【興味があります。】
ゆずりん | 2009.09.23(水) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/249-12af5cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
