スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ついに見えてきた!    2009年08月22日(土)

毎週金曜日はエインヘリヤルの日なんですが…
エインは23:30分集合なので、それまでは暇なのですよ~

なのでソロでナイズルキキルンでもやろうかなーと幻灯飛ぶ直前に


>> エインまでワモ狩らない?w


よろこんで!!!(`・ω・)=3

周りは先輩黒さんがいっぱいいるのでほんと感謝感謝です!
今回はHさん、Aさんと3人で例のごとく火山でワモプリを相手に><

先週も先輩黒さんたちとワモプリしてたんですが、ブリザガIIIが売って無くて
買い取りサチコを書いてたらみなさんでグスタフまで取りに行くことになって…
おかげさまで無事覚えることが出来たのでその試し打ちですよ(`・ω・´)


YuzurinnのブリザガIIIが発動→
 ワモプリに1171ダメージ!



おおおww
ようやく確実に1000以上のダメージが出せるようになりました!!
やばいすっごい楽しいですねこれww 装備もっと集めたくなるw

途中から暇人さんが詩人で参戦してくださったのでこんなことも…!






リンク狩りーwww
もうなんていうか、超爽快!!
黒PT楽しすぎでしょう><
これやると一気に6チェーン、7チェーンまで行っちゃうんですよ~w


ってことで来ました黒73Lv!!
73と言ったらファイアIVとサンダガIIIしか頭になかったんですが
黒憧れのアレも73だったんですよね(`・ω・´)




「撮影は事務所を通してください><」


というわけでついにイギラが装備できるようになりました!!
合わせてゼニスミトン(魔攻+5!)も装備できたんだけど置いて来ちゃった…

次に黒出すときは忘れずに!!今から楽しみです(`・ω・)=3
73になったらBCに連れてってもらう約束なのですよ><
印章114個しかないし、会議行く約束があるので2回しか行けないけど
へっぽこ黒魔でよければぜひぜひ呼んでくだしあ!!

みなさんありがとうございました><


☆★


エインは無事終わって、白門でぼーっとしてたんですが…
「ケアルクロッグにMNDついたらいいのにw」の一言でオグメって来ました!

ケアル回復量にMNDが関係するのは周知の事実なんですが、
ある一定量ずつ上げないと意味がないので多少の妥協は許されて…
ケアクロ(MND無し)でもラムパン(MND+3)でも回復量一緒だったんですよ

でも、とある装備を手に入れたらラムパンとケアクロで回復量が違って><
(ケアルIIIだと、ケアクロで257回復、ラムパンで258回復でした)
なので、ケアクロにMNDがつけば最高じゃない!って思って><

で、実はどこでやってもオグメの効果は変わらないらしいので空で!


ドールはあっさり倒してしまったので結果報告だけ…



(ゆずりん) こ、これは…!!
(ゆずりん) これやばいよw










☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

最高な性能がつきましたww
もう殴り装備はケアクロで決定ですね><
なんでブレスドにこれがついてくれなかったんだろーww

とにかくすごく嬉しいです!手伝ってくれたBさんありがとーww
黒魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/247-52b4d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
