スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

魔女っこ参上☆+゚    2009年08月04日(火)







お使いゲームと名高い追加シナリオついに完結しましたよ!!

石夢は報酬の装備のデザインが好きではなかったので購入せず…
でもモグ祭りは報酬が可愛いし性能もいい!ってことで購入しました


最初のアイテム3種集めからくじけそうになって放り投げようとして
暇人さんが手伝って下さったおかげであっさり課題クリア…

その後ノーグの奥に行くのでは地図ないし場所わからなくなるし
一回完全に放り投げた所をBさんに手伝って貰ってクリアし…

その次の流砂洞では、まずは地図取りからしなきゃいけなくて
かっぱさんに手伝っていただいてカギ入手してクリアし…

その後のBCではシャウトも無く一日何もせずに終わったこともあって…
(主催したら間違いなく負ける自信があった\(^o^)/)

さらにその後、ズヴァ城を8分で駆け抜けなきゃいけなくなって
もう無理だーと泣きついたらメールで行き方教えてもらいクリアし…


もうわたし一人ではクリアできませんでした(´;ω;`)
みなさんほんとにほんとにありがとうございました…
いっぱいいっぱい愚痴言ってしまってごめんなさい(´;ω;`)



最後のBCは野良シャウトに乗っかったんですが
一戦目は惜しいところで負けてしまいリベンジ…
構成は侍侍黒黒黒白、だったかな?黒で押し込みPTでした

負けたらトリガー取り直しなのでまた氷河に戻って…
突入する前に反省会して次の作戦立てて頑張ってきました!!


戦闘中は必死でSS撮ることなんて微塵も考えてませんでした☆









とりあえず…勝ちました!!!

報酬はもちろん魔人の帽子ですよ(`・ω・)=3







ぉぉぉぉかわいいい!
帽子も可愛いし自キャラも可愛い!ノーブルにも合う!


ちなみに性能はこちらにしました







メイン白だし(´-ω-`)これ以外に選択肢ないですよね~

これで夢のケアル回復量+30%ですよ(`・ω・´)
水曜裏が今からすっごく楽しみです!いくつ回復するかな~♪



☆★



話は変わりまして…
仲の良かったフレがヴァナから去ることになりました
リアル事情は仕方ないしわたしは引き留める権利もないので…

昔、今いるLSに入れていただく前に所属してたLSメンバーで
ついでにーとフレ登録をしたうちのお一人でした
一度ヴァナから離れていたのですが、鯖移転サービスが開始した頃戻ってきて
リアフレがいるというユニ鯖へと移転され、先月までそこで活動されてました

でも、クジャタにもキャラを作ってあって時々テルをしたり、そうでなくても
メッセをちらほらしたりする鯖を超えたフレさんでした
フレリスト数自体多くないですが、その中の少ない色々話せるフレだったので
なんて言ったらいいのか、すごく寂しい気持ちもあります

フレさんはわたしがブログ書いてるのは多分知らないだろうけど
検索書ければ出てくるだろうしここで改めてお礼をさせてもらいます

Mさん、長い間ありがとうございました
Mさんがいるうちにわたしもユニ鯖に遊びにいけばよかった…
リアルでも頑張って下さい
最後にクジャタに戻ってきてくれてありがとでした


すごく大変な物を置き土産として戴いてしまいましたが
わたしがFFを辞める時(多分サービス終了)まで大切にします
ほんとにほんとにありがとうございました、おつかれさまでした
白魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/243-277cdc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
