スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

きっと【呪い】    2009年06月20日(土)

金曜日はエインの日!

エインヘリヤルは23時半集合なのでそれまで暇で
白門で面白いシャウトないかなーってぼーっとしてたら


暇人さん >> 暇なら黒上げ行かない?



【興味があります。】(`・ω・´)!!!!

というわけで、68の黒でグロウベルグに寄生してきました><






獲物はペイストらしいです!
なんでも、ペイストの皮が結構高いとか?
革になめすと鞄クエの材料になるらしいんですよ(`・ω・´)


なので!






また鬼ロット(*/ω\*)

てかHさんランダムまでして必死杉><
これは無欲の勝利ですよ!

この後3枚出て、わたし1枚暇人さん1枚Hさん2枚の結果になりました!
黒は次のレベルまで@1万ちょっとに!ありがとうございました(`・ω・´)
来週69になれるといいなぁ、そしたらもうちょっとだ><

先輩黒さん達と色々やると本当にすごい羨ましく感じますw
IV系はやく全部覚えたい!1000代安定して出してみたい!!


鞄の空きがそろそろやばいので、この機会にヨバクリ受けたんですが

オリハルコン:300,000G

はさすがにキツいです…w 高すぎるw
誰か「会議は踊る」行きませんか~w 野良で叫ぶかも…w
会議は勝てれば必ずオリハルコン出るんですよ(`・ω・´)
神30BCでギデアスかな?BC後の移動が面倒なのがネック!

何度も行ってるので主催します!近いうちにいつか…w
印章余ってる人いたらお願いします><
とりあえず構成は偏ってなきゃどうとでもなると思うw


☆★


エインはOdin戦のために第一ウィングに行ってきました!
結果は楽に勝利(`・ω・´)もうお手の物ですね





いただきました(*/ω\*)

再来週Odin戦らしいですが、わたしはイン出来ない予定なので(´;ω;`)
まだ未定だけど7割確定ぽい…?みなさん頑張ってください><
前日までには確実にわかるけどおでんだって解ったらみんな来るだろうし
メンバーから溢れそうだな…w 行けたら頑張りたいですが!





超能力 他の人から見たら壁に埋まってたんだろうなぁw
ビシージでプーク行けるようになりました!クロマこいこい!
白の保険もなんとか2万まで戻りました…これで死んでもへいき!
詩人は74に下がったままですが…詩人より黒、黒より白の保険だっw

おつかれさまでした(`・ω・´)

ところで次回追加予定の後衛用コブラの胴が結構可愛いぽいので
カンパニエもう一度頑張ってみようと思います!
ピアス買っちゃったから放置してたらランク2つも下がっちゃったw
ごちゃごちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/238-41a53589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
