スポンサーサイト    --年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

日本語でおkw    2009年06月10日(水)

FC2、どんどん管理画面重くなってもうだめかもわからんね!







日本語でおk!!

焦ると「キーボードがこわれた!」ってつい言っちゃうんだけど
本当は変換機能がおかしくなってるだけです><

落ちる直前にバグって色々やってたらこんなことになったww



さて、昨日は黒上げをしてきました!
「黒AF2取れたから廃上げする><」とか言ってて
時間や体力や気力の問題でなかなか上げられず…
第一ソロっていうのがもう寂しすぎて(´;ω;`)

なのでエジワで二人PTです!!
獲物はもちろんキキルンやよー






ひさしぶりのれべるあーっぷ☆
ようやく68になりました!!
AF2希望できるまで@2Lv、カンストまで@7Lvです!
近いようですごく遠いなぁ…頑張りますorz


あ、これでようやく長い間タンスに眠ってたあの装備が…




ブラッククローク♪
まぁイクシオンで見慣れちゃってるんで見た目の感動は無いですが
それでも憧れだったのですごく嬉しいです(*/ω\*)

やっぱり装備が絡むと頑張れますね!めざせ75だー!
ぁ、そいえば裏ジュノで黒AF足フリーでいただくことができました
残るは@氷河の胴とウィンの手です…微妙に厳しいところだ…w
先週はわたしのせいで不快な思いをされた方もいると思いますが
今週からまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
黒魔道士  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzurinn.blog40.fc2.com/tb.php/236-2babb90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
