--年--月--日(--)

スポンサー広告  |  Top↑

ありがとうございました!    2015年03月19日(木)

FF11で出会えたみなさんに感謝です。
未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

    2014年09月03日(水)

あげ
未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

    2012年08月17日(金)

あちこちに顔出してるのはもう止めるつもりだからだよ
本当は改名して誰にも関わらずソロ活動送ろうと思ってたけど
なんかもう、どうでもよくなっちゃったからね
もうすぐ課金切れてログイン出来なくなるし丁度いいや
ご迷惑をおかけしました
未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

    2012年08月01日(水)

あのわたし真性基地外なんで^^;
晒されても「わー晒されてるwwwうけるwwww」だし
反応なきゃ「こんな小物相手にするほうがイカれてる」と思う


だがしかし所謂従者と言われてる人達はわたしがYuzurinnだと知らなかったわけだし
関係無いので名前出さないでくれませんかねー
Twitterもmixiも好きなだけ過去漁ってくれて構わないです(^q^)
本当にただ頭のトチ狂ったメンヘラ記事しか書いてませんので^^;
未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

晒し    2012年07月28日(土)

◆gt3K3TNUbA


今まで何度晒されようと傍観に徹していたつもりですが今回は特定できたので。
もう以前ほどFFに入れ込んでるわけでも無いしどうにでもなぁれ。

現在居る鯖のお世話になってる方々にご迷惑がかからないのであれば
どうぞ匿名でもそうでなくても好きなだけ悪口言ってください。
ただ「特定しました。」って言ってみたくて書き込んだだけなので。

面白いのでこれからも晒し板には常駐しますね^^



関係無い人まで晒すのはいただけないと思いますねー。
わたしが過去にしてきた事は確かに晒されて然るべき行動ですが
それで迷惑を被った人の名前を出した所でその人への被害が増えるだけです。
悪口ならわたしのことだけ書けばいいじゃないですか^^

あと今別に従者探してるわけでも誰かを従者扱いしてるわけでもありません。
移転する気も無いし野良にも出ない引きこもりなんで外に害は無いと思いますよ。


そうそううっかり写メ流出しちゃいましたが消すのも逃げたみたいなんで放置。
別のアカウントにメール添付したつもりだったんですけどねー。キモオタでさーせん。
未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
